Oh,milky smile

青森
10 /26 2009
091026-1.jpg
↑十和田湖はいつでも静かです


091026-2.jpg
奥入瀬から黒石へ向かう道中で秋色を切り取りました


祭りのあと

青森
10 /25 2009
091025-1.jpg
三沢航空祭プログラムも残りわずかです。
三沢市内の渋滞が怖いので最終プログラム待たずに会場をあとにしました。


091025-2.jpg

エクステ買ってよかった

サンダーバーズ現る!

青森
10 /24 2009
091024-3.jpg
大観衆が見上げる先には・・・




続きを読む

紅の流れ

青森
10 /22 2009
091023-1.jpg

青森の紅葉も山頂より少しずつ麓へ降りてきてます

数え切れないくらい訪れている奥入瀬も見る度に違う表情を見せてくれます。


091023-2.jpg
奥入瀬はブナが多いので紅より黄色が楽しめますね。

091023-3.jpg
今回も駆け足での奥入瀬でしたが、早朝からゆっくりトレッキングしたいですね。
毎回思っていながら実行出来ていませんけど。。。


蒼空の衝撃

青森
10 /21 2009
091021-2.jpg
↑航空祭のお楽しみブルーインパルス

久々の青森です♪
とは言え3月末以来のなので久々なのかは個人差がありますけど・

091021-1.jpg
ブルーインパルス展示飛行時は天候が悪くてアクロバット飛行はありませんでしたが
見事な編隊飛行を楽しめました


091021-3.jpg
早く戻ってこぉ~い!

青空の下でブルーインパルス見たかったなぁ。。。






行ってきました

青森
10 /21 2009
091021.jpg

10月17日~20日の日程で青森へ行ってきました

詳しくは後日より小出しにアップします

最終打合せ

青森
10 /15 2009
091015.jpg
1207Blue さん作成スケジュール

今週末から半年振りに訪青します

準備は万端です!

とーてつに乗って

青森
03 /18 2009
090318-1.jpg
↑十鉄三沢駅待合室

先週13日(金)は出張で青森に行ってました。
せっかく週末絡むので関東に戻らず久々の青森を満喫してました

しかしレンタカー借りるのも。。。と考えて、今回は公共交通機関のみで移動を試みたんです

十和田観光電鉄は乗ってみたかったんです

090318-2.jpg

車内には学生さんがちらほらと。。。
土曜日だから少なかったのかな?

関東に戻ってから時間を気にする生活が続いてましたけど、ゆっくり時間が流れる空間でリフレッシュできましたよ。

でもやっぱ三沢から十和田行くには車のほうが良いかも・笑



いきなり青森

青森
03 /15 2009
090314-1.jpg
昨日訪れた十和田市現代美術館

素敵でした

雪道にビビリまくり。。。

青森
12 /11 2008
081211-1.jpg
↑日曜は雪積もってました♪

青森滞在も残すところ半月となってしまいました。。。

日曜はお仕事休めたのでガッツシ観光に出かけたいところでしたが

日用品の買い物にのみで終わってしまいました


081211-2.jpg
何故か青森に居る事が日常過ぎて違和感ゼロなんです

でも大船のアパートの郵便受けはパンパンだろうなぁ。。。

今週末は久々の友人達と飲みに行ってきます
10月以来だから久々でもないかも・笑


kamakura→aomori

青森
12 /03 2008
081203.jpg
実は12月1日から青森に帰って来てます
だから冬タイヤに履き替えたんですね・笑
今回は仕事で来ているので遊ぶ余裕があるか微妙ですが、
一ヶ月間楽しみたいと思います♪

青森着いたよと報告したら「おかえりなさい」と言われて嬉しかった

帰ってこれる第二の故郷大切にします。

続きを読む

やっと会えたね

青森
10 /22 2008
081022-1.jpg


続きを読む

空港にあるもの

青森
10 /19 2008
081019-4.jpg
先週の青森へは飛行機での移動でした

羽田空港にはF1日本グランプリ開催に合わせてF1マシンが展示してましたよ

なんか得した気分♪


そして羽田出発前に青森を愛する先輩より素敵な情報をゲットしましたよ

続きを読む

どんな景色?

青森
10 /18 2008
081015-5.jpg
今週末の奥入瀬はマイカー規制掛かって秋本番を迎えているようですね

気づけは一週間前なので新鮮写真では無くなってます・苦笑

今回も過去に何枚撮ったか数知れない地獄沼を撮影してると。。。



続きを読む

見つめる先に

青森
10 /16 2008
081015-1.jpg
↑八甲田道中

実は今回の出張はPC持参しちゃったのでブログアップ出来ちゃうんです
しかし普段は終日PCに向かって仕事しているのに、出張中は「ご安全に!」と現場を駆け回っているのでホテルに戻ったらグッタリなのです

さて連休を利用して青森に帰省していた様子を小出しにアップしていきます・笑

081015-2.jpg
一年前の写真と代わり映えしてない。。。
青森は変わらず美しいってことにしておいてください・苦笑

私の想いも青森の自然と同様変わることなく、馳せる想いは色づく森へと続いております。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

