スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これで大丈夫!

青森
10 /20 2005
s-ao.jpg

1207Blueさんの車内にあるのを見て「早く買わなくては」とずっと思っていたのですが、私もようやくサーベイ青森購入しましたよ

この本は凄いんですよ!
調査員が一軒一軒全てに足を運んで、お客目線での調査しているので嘘がないんです。
前回たまたま行こうとしたお店が無くなっていたこともありましたが・・・

これで青森ライフも充実間違いなし
さぁ今週末はどこに行きますかぁ~

コメント

非公開コメント

こんな本があるなんて、初めて知りました。
最近ランチばかり行っている私です。
来週も2件ランチの約束が入っています。
そういう、ランチにいけるお店の情報も書いてあるんですか?

(^_-)

温泉マンも5月に買ったきり、未活躍です^^;
そろそろ引っ張り出しますヨ(^○^)
TBさせて頂きました(^_-)

おっとぉ~!

ついに!!ゲットですね?(笑)
どんな風に、書かれているのか、見るのが楽しみです(^-^)

おおおお!!!
我が家にもありますよ☆
結構活躍しています。いまのところ、ハズレなしです。

にこちゃんさま

青森のことなら何でもござれですよ(笑)
「食べる」の項目も充実してますのでランチでも役立つと思いますよ♪

みちのく温泉マンさま

眠らせておくにはもったいない代物ですよ(笑)
早くしないと冬将軍が着ちゃいますよ~
でも冬の温泉は気持ち良いので関係ないですね♪

マーチ娘。さま

ついにゲットです♪・笑
これで週末は楽しいこと間違い無しです!
雨でも雪でもかかってこ~い!

やっこさま

ハズレ無しですか!?
まださらっとしか目を通していないので今夜は枕元で青森県内を仮想観光してきます(笑)

やっと購入ですか。遅すぎ!
これから挽回してくださいね。
この本で私の青森ライフが豊かになったのは間違いないので、しっかりと読破して青森の良いところいっぱい感じてください。

これですか

1207Blueさんの情報源を教えていただきありがとうございます。

1207Blueさま

本当に購入遅すぎですよね~(>_<)
これからはサーベイ青森片手に観光しまくり?です・(笑)

将軍さま

情報源があっても1207Blueさんのように行動するのは難しいですよね・笑
少しでも追いつくように頑張りますよ!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

