スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の十和田湖

青森
10 /18 2005
towadako-1.jpg

奥入瀬の渋滞を抜けてやっと十和田湖に到着しました。
やっぱりここは落ち着きます。
静寂の十和田湖でしばし一人でボケ~と抜け殻になれました。

でも肝心の紅葉はさすがにまだ早いようです。

towadako-2.jpg

↑青空と緑と十和田湖
当然湖面の水の音しか聞こえません。
空が高く感じた一日でした・・・

コメント

非公開コメント

雲が

平筆でシュシュッと描いたように見えますね(^-^)
秋っぽく高い空感が伝わってきて素敵です♪

さむっ

今日の土浦は寒かったですよ~。夕方15度まで下がりましたから・・・この分だと青森あたりはかなり冷え込んでいるのではないでしょうか?これで、紅葉が一気に加速しちゃうんじゃないっすか!!

マーチ娘。さま

青空研究家のマーチ娘。さんに褒めていただけて光栄です・(笑)
もう少し待てば赤く染まった空も楽しめたかもと思っているあたり完全空好きになってます!

イププッさま

寒いのは一人暮らしだからじゃないんですか?(笑)
去年の10月の写真を見ましたら今年より紅葉が色づいてましたので今年は暖かいみたいです。

紅葉はこれから

お久しぶりです。

十和田湖あたりは今週末から良さそうですね。薬研渓流はまだまだ緑タップリで、下旬あたりから紅葉が始まりそうです。

reevさま

お久しぶりです。
去年に比べて今年は紅葉が少し遅めのようですね。
まだまだ秋が楽しめます♪

(^_-)

この雰囲気なら月末が見頃ですネ(^_-)
行ってきま~す!

みちのく温泉マンさま

月末には奥入瀬、十和田湖も見ごろでしょうね。
長い冬が来る前に色鮮やかな木々を目に焼き付けておかないと(笑)

十和田湖いいですよね☆
去年ここで生まれて初めて沖縄ナンバーの車を見ました!!遠くからはるばると…?

にゃーさま

はじめまして!
私も十和田湖大好きなんです♪
関東に居るころも沖縄ナンバーの車は見たこと無かったですね。
でも私の車も青森では県外ナンバーなので浮いてるかも知れませんね・笑

トラックバック

『十和田湖』ガイド

十和田湖十和田湖(とわだこ)は、青森県十和田市、秋田県鹿角郡小坂町 (秋田県)|小坂町にまたがる湖。十和田八幡平国立公園内にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。