スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

観光渋滞・・・

青森
10 /17 2005
o-4.jpg


軽快に奥入瀬を走っていると・・・

o-1.jpg

いや~参りましたよ・・・
昨日の青森は土曜の雨が嘘のような良い天気でした・・・(苦笑)
さすがに呪怨明けで疲れてましたが悔しいので車ぶっ飛ばして十和田湖に向かいました!
奥入瀬はまだあまり色づいていないのは知っていたので素通り予定でしたが観光渋滞で身動き取れません・・・
お陰で車内から渓流と緑の木々を堪能できましたよ

o-3.jpg

やっぱ奥入瀬は良いですよね。
観光客が大勢訪れるのもうなずけますよ

コメント

非公開コメント

やっぱり

お天気になると、みんな活動開始ですもんね(笑)
雨を狙って出かけるがゆっくり楽しめたり?

名物

紅葉時期、奥入瀬の渋滞は名物ですからね。青森で渋滞する経験なんてなかなかないので一種良い経験かもしれません。

w( ̄o ̄)w オオー!

それにしても、すごい渋滞ですね。
( ´△`)アァ-
私ならイライラだわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
紅葉は見に行った事がないので、こちらで見れてうれしいです。

昨日は西バイパスにいったら、
プリメーロの隣りのラーメン屋さんが、トラックに乗って撤収する場面が見れました。
( ´△`)アァ-さびしい。
メロンパン、食べたい。
八戸まで行かないと食べれないのか・・・・
無理だわ┐('~`;)┌

マーチ娘。さま

本当に雨の方が人が少なくて良いかも知れません(笑)
次回も雨を期待しますか?(苦笑)

1207Blueさま

そういえば今まで青森での渋滞経験は無かったかも知れません(笑)
貴重な経験が出来たと喜んでおきます!

にこちゃんさま

いや~この程度の渋滞でしたら関東では日常茶飯事ですよ(苦笑)
青森プリメーロは移動してしまったのですね・涙
変わりに茨城の友人から「近所にプリメーロが来ます♪」と連絡ありましたよ!
もしや青森から茨城へ・・・

混みました~。

ほぼ同じルートで10/17、
紅葉を楽しんできました。
平日だったので、それほどの渋滞では
なかったみたいです。
でも、観光バスの台数は
すごかったですね。
(それに、バスがひどい不法駐車で~。)
(全くヒドイ!)
奥入瀬は残念ながら
見頃はまだのようです。
(ほとんどの葉は変色していませんでした。)
来週辺りにでも、また行きたいと思っています。

マサでした。

マサさま

奥入瀬はゆっくり見たいものですよね。
私は新緑の奥入瀬が好きなのですが前回の渋滞で紅葉リベンジを決めました(笑)
最近は少しずつ気温も下がってきましたのでうかうかしてると紅葉も終わってしまいそうですね!

トラックバック

青森の紅葉

17日(月)は、久々に休みが取れたので 青森ゴールデンライン(十和田湖へ向かう道)を ひたすら南下し、「紅葉探し」に出かけました。 八甲田山に入った辺りから もう周りは色づき始め 何とも言えない綺麗さに感動の連続です。 「酸ヶ湯」「谷地」と言った温泉地が 今、もっ

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

