スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森仕様への進化

10 /14 2005
r-a.jpg

先日お伝えしたスカイラインのライト交換を行いました。
この時期、仕事終わってからアパートの外で作業ですと既に真っ暗なので近くのスタンドでピットをお借りしちゃいました
(当然給油はしましたよ!)

取り外し方法はネットで色々調べたので苦労しながらも1時間で作業を終えました!(結構早かったかも♪)


r-b.jpg

↑ライトユニット交換後
本当にプロジェクターライトって暗いんですよ。
今回角目のタイプM用に交換したことによってライトが明るくなることと嬉しいことにフォグライトが点灯できるんです♪
プロジェクターだとハイビームとロービームが独立していたために2箇所使っていましたが角目ではハイビームとロービームが一緒のバルブなのでフォグライトが使えるんです!雪シーズンには欠かせませんよね。
ちなみに外付けフォグは精悍なスタイルに合わないので考えてませんでした。

r-d.jpg

↑以前のプロジェクターの顔
ライトユニット変えただけで印象変わりますよね。


r-c.jpg

↑HIDは高嶺の花なので強力なバルブを装着予定
(今日は雨が強かったので断念・・・)

これで暗い青森ロードも大丈夫

コメント

非公開コメント

やってるね!

流行ってきましたね。ブログを更新しているということは、ライトユニット換装完了したということかな?
ノーマルバルブでの照度はどうでした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1207Blueさま

完全に角目に換装完了しました!
現在はノーマルバルブですので少し暗めですがフォグを点灯すると格段に明るくなりました♪
バルブ交換した後が楽しみです!

鋭くなった!?

やさしい感じのGT-marchさんも変身!?。GT-Rの顔がちょっとより目気味になり獲物をねらっいる鷲のように鋭くなったように見受けられます。かっこいいです。

将軍さま

私も惚れ直してしまいました(笑)
今日バルブも交換したのですがHID位に明るくて大満足です!
でもこの2日間でたっぷり走ったのでお腹ペコペコみたいです(苦笑)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。