スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝!Aクラス

横浜市(2008年3月まで)
10 /13 2005
YB-A.jpg

我が横浜ベイスターズが4年振りにAクラス入りが決まりました!
プロ野球に興味の無い方は「へぇ~」くらいに思うかもしれませんが凄いことなんですよ♪
優勝して以来弱くなっていくだけでしたが若手も成長してきて数年後には、また夢が見れるかもしれませんよ。

今シーズンは一度もスタジアムで観戦出来ませんでしたが、来シーズンはナイター観戦しながらビールを飲みたいものです(笑)

コメント

非公開コメント

近所に...!?

娘の通う保育園の同じクラスのお友達のパパが

背番号18のあのヒトに似てるんです(*^_^*)

勇気を出して言ってみたら

「ああ~、番長?」って...(*^_^*)

ハマの番長

今年は防御率と奪三振のタイトル取りましたよ♪
お友達のパパってリーゼント?

男前!

ダンナが嫉妬するほどの...(*^_^*)
リーゼントではないです。
「帽子のつばを折ってるんだよね~♪」
ってウンウン頷いてくれました(*^_^*)
ジーパン腰骨下はきのヤングメンよ~!
ちなみに花屋ではなかったです...

たしか・・・

ハマの番長は関西だったからもしやと思ったのに(笑)
さすが実家が花屋を知っている辺りベイファンですねぇ~

ベイお疲れ!

とうとう今年は応援へ行けませんでしたね。「応援に行くと負ける」っていうジンクスあったっけ。
あの戦力でAクラスに入ったのは賞賛に値するね。一年間お疲れ!

あの3年間はいったい・・・

(= ̄▽ ̄=)V
ヤクルトとの直接対決が多く残っていたので、最後まで冷や冷やしましたが、Aクラス確定!嬉しいですね。元々それだけ力のあるチームなんですよ。

1207Blueさま

そんなジンクスも・・・(笑)
ひと昔前は外野席で応援していましたが選手の応援歌も分からないですし内野席で純粋に野球を楽しむのも良いかも知れませんね。
私はビールいっぱい飲んじゃいますけど(苦笑)

sfrightさま

ここ数年野球がつまらなかったですが今年は巨人に勝ちまくっていたから最高に楽しかったです!
ちなみに交流戦の時はベイスターズの試合が全く見れないのが悲しかった(苦笑)
TVKが恋しいです!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

