素敵なパン屋さん

青森
10 /10 2005
pan-2.jpg

本日三沢空港着昼便で青森に戻ってきました。
今回車で帰省したので空港に1207Blueさんに迎えに来ていただけました。
お腹すいた二人は食事処を探しているうちにむつまで行ってしまいました(苦笑)
空腹限界で立ち寄った「吉田ベーカリー」で素朴な味を楽しめました♪

pan-1.jpg

食パンにピーナッツバターをたっぷり挟んだ「バターピーナッツサンド」
生の食パンの素朴な美味しさと濃厚なピーナッツバターがシンプルでとても美味しいのですが思った以上にお腹にたまります

pan-3.jpg

パン以外にもケーキ、ソフトクリームと色んなものがあるようですが、一番に目を引いたのは「おにぎりすぐ作ります」
次回は握りたてを食べてみようかなぁ~

コメント

非公開コメント

こんにちは

他県からの方だからでしょうか、あちこちに出向くパワーに感心です。

むつは月2~3回行くのですが、地理がまだつかめなくて・・寄るのは「湧水亭」と「やなぎやコロッケ」位でした。
「吉田ベーカリー」気になりますー今度行ってみたいです。

地元の方ほど、あまり出歩かないイメージではないですか??

素朴なパン屋さんなだけに・・・

素朴なおにぎりが出てくるんでしょうか・・・(ニヤリ)。

(^¬^)ジュル...

とってもおいしそうなものばかり・・・・
おいしいものを食べる事は幸せですよねー(^▽^)/
私も今日はブログにおいしい情報を載せてみました。

charさま

はじめまして!
青森に来て1年が過ぎましたが、まだ経験不足です(笑)
むつにはたまにしか行かないのですがサンワドーで冷凍食品買ったり、鳥昌での食事が定番コースとなってます。
「湧水亭」と「やなぎやコロッケ」はまだ行ったことないのでまたむつの楽しみが増えました♪
私は街に人が少ないことも慣れてしまいましたがたまに遊びに来る友人が「人が居ない・・・」と驚いてました(笑)
家には居るんですよね?

マーチ娘。さま

パン屋さんが握るおにぎりって興味沸きますよね(笑)しかもすぐ作ってくれる!
素朴で美味いはずです♪

にこちゃんさま

食欲の秋ですから(笑)
でも平日は質素な食生活なんですよ(>_<)
プリメーロ美味しいですよね♪

思いつきとはいえ

思いつきとはいえ、なかなかナイスなケーキ屋さんだったでしょ?

1207Blueさま

やっぱり1207Blueさんと行動を共にすると色んな発見があります!
ねぶた亭は残念でしたが・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

操作ミス?

お返事がいただけるかな?と覗いたら私の操作ミスのようで、コメントは管理人さんしか見られないようになっているんですね(汗
すみませーん、間違ってしまったようです。

arukoさま

初めまして!管理者のみのコメントも見せていただきましたよ(笑)
二戸の美味しいパン興味心身です♪
東北地方が銀世界になる前に食べに行きます!
これからも宜しくお願いいたします。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM