
スポンサー広告
-- /-- --

新しい生命

横浜市(2008年3月まで)
10 /08 2005
ipu.jpg

実は今回の帰省はマーチを横浜に置くのがメインではなく、私の大好きな友人夫妻(ツッチ~&イププッ)に待望の赤ちゃんが誕生したので駆けつけました。
産まれて間もないので明日仲間達と会いに行くつもりでしたが、二人から是非会いに来てほしいと連絡を受けて会いに行ってきました。

新生児室にいた二人の赤ちゃんは表情がとても豊かで、将来ツッチ~さんのように明るく、イププッさんのように色白な女性になるんだろうなぁ~と思いながら、二人と赤ちゃんに会って私も幸せな気持ちを分けてもらえました。
何より母子共に元気で本当に良かったです。
以前私の送ったシャイニーのお陰かも(笑)


注)赤ちゃんの写真掲載は二人の承諾を頂きました。
イププッさん曰く「可愛すぎるから誘拐されちゃうかも♪」とデレデレでした(笑)

コメント

非公開コメント

おめでとう~(*^_^*)

カワイイ赤ちゃんだわ~(*^_^*)
ワタクシめも...と思いきやカン違いだったし...(-_-;)
姪っ子がふたりって気分なんじゃ...?

顔立ちが

はっきりしていますね(^^)
将来、美人さん間違いなし♪

オバkyoさま

姪っ子が二人できた感覚(笑)
その通りですね!
なかなか会う機会が無いですが、これからの成長が楽しみです!

マーチ娘。さま

そう言ってもらえてツッチ~&イププッもさぞ喜んでいると思いますよ♪
子供は可愛いですねぇ~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

