スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

八戸の昼下がり

青森
09 /24 2005
hachi-1.jpg

今朝横浜から戻ってきました。
本来は心休めるための帰省だと思うのですが、横浜では交通渋滞、人混み、セミもうなる暑さ・・・と疲労しまくりでした(苦笑)
心身共に青森に慣れてしまってますね!

hachi-2.jpg

今日は心地よい秋晴れでしたので八戸の埠頭でマッタリタイムを満喫です。
広い敷地では釣りやラジコンを楽しんでいるファミリー、車の練習のする若い娘。など秋晴れの埠頭にはゆっくりした時間が流れてましたよ。

青森に戻りましたが帰省時のネタも若干ありますので地元ネタも徐々に公開しますね。

コメント

非公開コメント

お疲れさま(*^_^*)

我々も無事、京都に到着し「金色のガッシュベル!!」三昧し、ダンナ&娘が爆睡に入りました(笑) 道中いろいろ話題で「アンクン」の名が出まし所以クシャミが出たならきっとそのせいかと... 次回は体調万全で...なッ!?

青い空に、青い海に、青いGT-R。
1207BLUEさんの写真じゃないですよね???

オバkyoさま

今回は文字化けしないで名前入りましたね(笑)
我々が居なくなって実家の両親も寂しいのでは・・・
青森から京都は遠いですがマイル使って遊びに行きますよ。

lafesta-festaさま

帰省中は会えずに残念でした。
赤好きの私ですが青も結構好きですよ(笑)
私が青森に居る間に遊びに来てくださいね!

爽快だったね!

地元の私もジリジリして暑く感じる日でした(^^)
埠頭にいい感じな写真いっぱい撮れたよね?
車の練習する若い娘。は、キャーキャー言ってうるさくありませんでしたか?(爆)

マーチ娘。さま

爽やかな青森の秋晴れが気持ちよかったです。
改めて横浜に比べて青森の空は高くて広いことを感じましたよ。
車の練習している若い娘。さんは気持ち良さそうに車を走らせていましたよ。センスあるみたいです(笑)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

楽しい連休だったようですね・・・。
見ていてこっちまで楽しくなります。
サファリパーク。一度子供達を連れて行ってあげたいと思っています。
いいなー。
体調は良くなったんですか?
最近子供より大人が風邪ひいているような気がします。
うちの旦那も咳したり鼻水でたり・・・花粉症なのか風邪なのか・・・

にこちゃんさま

あっとゆ~まに終わってしまいました・・・
まだセキが止まりませんが、ほぼ完治です!
青森は空気がうまいので治りも早い気がしますよ(笑)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

