スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

青い森のガチャガチャ

青森
09 /14 2005
gacha-1.jpg

横浜町で見つけた気になるガチャガチャ
お土産屋さんの外に置いてあるなんて観光客がターゲットなのは一目瞭然です。


青森好きな私は早速チャレンジです

gacha-3.jpg

なんと前日訪れた十和田湖じゃないですか
と言いつつ何が出ても嬉しかったりします

gacha-2.jpg

「青森ピンズ」は全10種類。
十和田湖バッチを身に着けて週末横浜に帰省します(笑)

コメント

非公開コメント

一体・・・

どこに着けて横浜へ帰省なさるのでしょうか・・・(笑)
ガチャガチャの下のお花は、菜の花の造花だったんですね!
横浜なだけに(^^)

マーチ娘。さま

そりゃ当然胸に!と言いたい所ですが控え目にカバンの隅にでも(笑)
それも無理かなぁ~(苦笑)

こちらも・・

観光客ばかりでなく 生粋の青森市民である我が子も このピンバッジには はまっておりまして 集めてますw
暗門ビレッジで発見し その後アスパムなどでも 買っていますw
けっこう あちこちに 置いてあるのかな?
ねぶたが一番人気のようですよ(笑)

可愛い(^▽^)/

こんなのもあるんですね。目のつけどころがちがいますね。
横浜まで行ってきたんですね。
あの有名なお豆腐屋さんにも寄ってきましたか?
お豆腐や、豆腐ドーナツ(゚_。)?おからドーナツあれ?どっちだっけヽ(~~~ )ノ ハテ? とにかくおいしいですよねー。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
食べたい(^¬^)ジュル...

みゅうさま

確かねぶたは合体するんですよね(笑)
ねぶた二つ揃えるまでに相当な出費を覚悟しないと・・・
近々アスパムに行きますので再チャレンジしてみます!

にこちゃんさま

今回はおからドーナツは寄れませんでした・・・
ボンサーブへ向かう途中でしたので(笑)

近いうちに取材に行きますよ!

まさかね

同日に被るとは思ってませんでした。
廻りには結構ファンがいたのでBLOG記事について怒られてしまいましたよ。(笑)

1207Blueさま

以前の日本カモシカは意図的でしたが今回は驚きでした(笑)
でも行動を共にする機会が多いので今後もあるかもしれませんね。
負けないように日々精進です!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

