CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
青い森のガチャガチャ
gacha-1.jpg

横浜町で見つけた気になるガチャガチャ
お土産屋さんの外に置いてあるなんて観光客がターゲットなのは一目瞭然です。


青森好きな私は早速チャレンジです

gacha-3.jpg

なんと前日訪れた十和田湖じゃないですか
と言いつつ何が出ても嬉しかったりします

gacha-2.jpg

「青森ピンズ」は全10種類。
十和田湖バッチを身に着けて週末横浜に帰省します(笑)

青森 | 2005/09/14(水) 22:29 | Trackback:(0) | Comments:(8)
どこに着けて横浜へ帰省なさるのでしょうか・・・(笑)
ガチャガチャの下のお花は、菜の花の造花だったんですね!
横浜なだけに(^^)
2005/09/14 水 23:08:01 | URL | マーチ娘。 #-編集
そりゃ当然胸に!と言いたい所ですが控え目にカバンの隅にでも(笑)
それも無理かなぁ~(苦笑)
2005/09/14 水 23:17:21 | URL | GT-march #-編集
観光客ばかりでなく 生粋の青森市民である我が子も このピンバッジには はまっておりまして 集めてますw
暗門ビレッジで発見し その後アスパムなどでも 買っていますw
けっこう あちこちに 置いてあるのかな?
ねぶたが一番人気のようですよ(笑)
2005/09/15 木 09:03:28 | URL | みゅう #lVjAIwTo編集
こんなのもあるんですね。目のつけどころがちがいますね。
横浜まで行ってきたんですね。
あの有名なお豆腐屋さんにも寄ってきましたか?
お豆腐や、豆腐ドーナツ(゚_。)?おからドーナツあれ?どっちだっけヽ(~~~ )ノ ハテ? とにかくおいしいですよねー。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
食べたい(^¬^)ジュル...
2005/09/15 木 11:08:35 | URL | にこちゃん #-編集
確かねぶたは合体するんですよね(笑)
ねぶた二つ揃えるまでに相当な出費を覚悟しないと・・・
近々アスパムに行きますので再チャレンジしてみます!
2005/09/15 木 20:42:06 | URL | GT-march #-編集
今回はおからドーナツは寄れませんでした・・・
ボンサーブへ向かう途中でしたので(笑)

近いうちに取材に行きますよ!
2005/09/15 木 20:43:39 | URL | GT-march #-編集
同日に被るとは思ってませんでした。
廻りには結構ファンがいたのでBLOG記事について怒られてしまいましたよ。(笑)
2005/09/15 木 21:24:55 | URL | 1207Blue #-編集
以前の日本カモシカは意図的でしたが今回は驚きでした(笑)
でも行動を共にする機会が多いので今後もあるかもしれませんね。
負けないように日々精進です!
2005/09/15 木 21:30:52 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



