ミルク工房ボン・サーブ

青森
09 /11 2005
bon-1.jpg

本日の青森は最高の天気でした!
快晴の秋空の下でソフトクリームを食べにミルク工房ボン・サーブに立ち寄りました。
bon-2.jpg

牧場直営店だけあって絶品のソフトクリーム!
今回はモカであま~いひと時を満喫しちゃいました。


bon-3.jpg

↑ストロベリーヨーグルト
お腹の弱い私も「腹痛くなって本望!」と食べまくりです(笑)


bon-4.jpg

↑隣接する広い芝生で狂ったように走りまくる友人愛犬チャイ
彼女が青森にきて一番はしゃいでいたかも知れません

コメント

非公開コメント

わんこ、すっごい可愛い!!!そして本当に嬉しそうな顔してますわ☆
ボン・サーブは、いつか行ってみたいところであったりします。

やっこさま

コンクリートジャングル育ちのわんこにしてみれば青森の大自然は感激しまくりだった様子です。
なかなか一人でソフトクリームを食べに行く機会は無いので次はいつ行けるかなと考えてしまいます(笑)

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

すごい。「おしゃべりハウス」でおなじみのボン・サーブだぁー
行ってきたんですね(^▽^)/
私 牛乳苦手なんですが・・・・モカのソフトは牛乳の味しましたかぁー?
ヨーグルトも苦手で、イチゴ味のヨーグルトなら食べれる私です。
教えてくださーい。

(^_-)

こういうところのアイスクリームなら絶対間違い無く、美味い!
食べてみたくなりましたヨ^^;

犬好きには・・

たまらなく可愛い写真、撮れましたね(^^)
しかも、しっかりカメラ目線!!
青森の大自然、満喫したでしょうね♪
一生懸命カメラ構えている姿、想像しちゃいました(笑)プププ。

おじちゃんのお友達のワンちゃんかわいいでちゅね。
あたちも、ワンちゃんほしいなー。

パパも飼いたいけど、ママがね。

にこちゃんさま

モカソフトは牛乳の臭みはやわらいでましたよ。でも牧場直営なので普通のソフトより濃厚な味わいだったかも(笑)

みちのく温泉マンさま

間違いないです!(笑)
実際に美味しいのですが広い芝生高い空。雰囲気で美味しさ倍増です。

マーチ娘。さま

芝生に這いつくばって撮影しました(笑)
本当はその姿で笑いを取りたかったのですが思いのほか良い写真が撮れましたよ!

美咲ちゃんへ

22日にお兄ちゃんがパパの写真持って遊びにいくからね!
ママにはお兄ちゃんから頼んであげる。

って「お兄ちゃん」は無理があるか・・・

濃厚かぁー。
やはり食べるのは無理かな・・・
教えてくれてありがとうございます(^▽^)/

にこちゃんさま

まずはホタテ広場のほたちゃんソフトで・・・
あれこそ無理かも(笑)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM