スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

青森生活一周年!

青森
09 /08 2005
ichinen.jpg


早いもので横浜から青森に来てから一年が経ちました。
一年前の今頃は全てが不安でいっぱいでしたが今では青森生活を満喫してます。
今、横浜に帰れといわれてもまだ帰れませんね(笑)
2年目の青森楽しみますよ~

コメント

非公開コメント

すっご~い♪

すごい綺麗な青空ですね。
1年という月日はほんとに早いものです。
だんだんに、そう思うようになってきました(;_;)
しっかし、1207Blueさんが喜びそうな青ですね?(笑)

青くて素敵

一周年おめでとう!
人生初めての地での生活、初越冬、一人暮らし。苦労や寂しさがあったと思いますが、一年間良く頑張りました。
経験したこと、肌で感じたこの地の空気は、これから人生で意味があるモノになると信じています。色々と大変だけど、これからも一緒に頑張ろう!調子に乗るのは許さないけどね。。。

今日の青空は凄かったね。カメラがないので、何度も空を観に行ってしまいました。「携帯で写真を」とも思ったのだけれど踏み切れませんでした。コンパクト一眼が欲しい!

マーチ娘。さま

本当に早い一年でした。
横浜にいたときの年月に比べて青森での一年はとても内容の濃い充実したものだったと感じてます。
2年目の冬は暖かく越せそうです(笑)

1207Blueさま

公私共に1207Blueさんの支えが無ければ充実した一年は送れなかったと感じてます。
この空は一年前の青空なんですが感謝の意味を込めて青で決めてみました(笑)
これからもご指導宜しくお願いします。

これからも楽しんでください

祝!青森一周年。

1年や2年では、ブログネタはつきませんね。
お互い楽しくすごしましょう。

1周年おめでとうございます。

私も、村入りしてからちょうど1年です。お互いにこのすばらしい青森を堪能しましょう。

reevさま

ブログネタ集めという口実が出来たお陰でアクティブに出歩くようになれました。
まだまだ1年では青森の全ては極められませんね(笑)

将軍様

振り返ると早いようで長い充実した一年でした。
将軍様とスキーに行ったのも何年も前に感じてしまいます。
厳しい冬も2回目は楽勝です(笑)

(゚_。)?

いつまで青森にいるか、決まっているんですか?

横浜もとても素敵な所ですよねー。
修学旅行で自由行動して楽しかった思い出があります。
その時買った 赤い靴の指輪 今でももっています(*'ー'*)ふふっ♪

にこちゃんさま

横浜も生まれ育った街なので大好きなのですが四季を感じられる青森も今では第二の故郷となってます。
青森駐在時期は現時点では未定ですが後に後悔しないように楽しみたいと思ってます。
修学旅行って思い出深いですよね。
私も九州で作った湯飲み茶碗を今でも使ってますよ(笑)

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

