CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
三沢航空祭
mi-6.jpg

天気だけが気がかりでしたが大きく崩れることも無く三沢航空祭を満喫してまいりました!
さすが全国的に有名な航空祭昼過ぎにはトイレに大行列ができてしまうほど大盛況でした。

mi-2.jpg

飛行している姿もカッコいいですが、間近で戦闘機を見れる航空祭!心躍らずにはいられませんよね



mi-1.jpg

↑ジェットエンジン出力部
こういったカッコいいものには環境のことなど忘れてしまいます。
なにを見てもカッコいい
メカニカルな構造にうっとりです


mi-3.jpg

↑戦闘機の轟音に混じって飛び立つ旅客機。
この日搭乗した人は上空から見れたんだろうなぁ~


mi-4.jpg

↑みんなのお目当てブルーインパルス展示飛行!
天候不良のためアクロバット飛行は中止されましたが終始「すげ~かっけぇ~」を連発していた私でした(笑)


mi-5.jpg

↑獲物を狙うハンターのようです!
青森 | 2005/09/05(月) 20:32 | Trackback:(1) | Comments:(12)
5枚目のブルーインパルスの写真、カッコイイ☆
やっぱり、一番先頭はもくもくしないんだね(笑)
HD、お腹いっぱいって言ってませんか?(爆)
それに、最後の写真。
月でも見るのぉ~って位すごい望遠ですね?!
2005/09/05 月 21:51:35 | URL | マーチ娘。 #-編集
真ん中のおばさんはお知り合いですか?
凄くカメラ目線で、ポーズまで決めてますよ。
2005/09/05 月 22:18:24 | URL | のび #-編集
お褒めの言葉嬉しいです!
マーチ娘。さんに喜んでもらうために良い写真選びましたよ(笑)
多分あのレンズからは弾が出るはずです!
私のカメラとレンズなんて子供のおもちゃのようでした・・・
2005/09/05 月 22:27:04 | URL | GT-march #-編集

はじめまして!
航空祭楽しかったですよね☆
欲を言えば、ブルーインパルスのアクロバット飛行が見たかったですけれどもね。
2005/09/05 月 22:28:21 | URL | やっこ #fWUPtlI.編集
久々のコメント嬉しいです!
真ん中のおばさまは男前の私に釘付けの様子でした(笑)
のびさんは飛行機より船が好きなのかな?
また屋形シップの話聞かせてくださいね!
2005/09/05 月 22:30:11 | URL | GT-march #-編集
初めまして!コメントありがとうございます。
私は去年の航空祭の2日後から青森に来たので一年間楽しみに待ってました!
楽しかったですね~♪
アクロバット飛行中止は残念でしたけど初めて見る編隊飛行に大興奮でしたよ!

内容の薄いブログですが遊びに来てくださいね!
2005/09/05 月 22:34:22 | URL | GT-march #-編集
我が茨城の百里基地でも毎年航空祭をやっており、余り興味のない奥様を連れて見に行くのですが、今まで天候に恵まれずブルーインパルスの飛行をまだ見たことがありません。
それだけにうらやますぃ~

2005/09/05 月 22:35:26 | URL | イププッ #-編集
大空を翔る飛行機は男のロマンです!
是非来年の航空祭は一緒に行きましょう!
(イププッさん単独でも良いのでは?)
2005/09/05 月 22:43:02 | URL | GT-march #-編集

当日はお疲れ様でした。広すぎる敷地、そしてもの凄い展示の数、魅力的なアメリカンな世界。。。色々ありすぎて全てを観ることは難しかったですが、満喫できたのではないでしょうか?来年も一緒に行けると良いね。
2005/09/05 月 23:22:52 | URL | 1207Blue #-編集
常々1207Blueさんから話を聞いていたので日曜日に見た全てが印象的で感激の連続でした。
来年も宜しくお願いします!
2005/09/05 月 23:30:13 | URL | GT-march #-編集
トイレに長蛇の列…
想定の範囲でしょうか?ここじゃ男も立ちションしたら
即、打ち込まれそうですネ(苦笑)
2005/09/06 火 07:06:55 | URL | みちのく温泉マン #-編集
女性や子供が大変そうでしたね。
綺麗な基地内で立ちションなんかした日には・・・怖いです(笑)
2005/09/06 火 20:59:26 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三沢基地での、航空祭です。去年は曇天のために目玉のブルーインパルスは、グラウンド
2005/09/05 Mon 22:29:19 | Gare du Nord


