気分転換

趣味
08 /31 2005
aro-1.jpg

まだまだ夏の余韻が残ってますが秋が近づいてきましたね。
青森に来てから表で遊ぶ(観光ですよ)機会が増えてますが、たまには家でゆっくり過ごす休日もあります。
まぁ大抵はゴロゴロしながらテレビを見てますが精神的にお疲れの時にはアロマキャンドルなんか灯しちゃったりもしてます。
これが不思議とリラックスできるんですよね。


秋の夜長はアロマキャンドル灯して呪怨かな(>_<)

コメント

非公開コメント

涼しくなってきましたね。

部屋の電気を消して、アロマキャンドルのみでぼ~っとするのも良いもんですよね!!
二人してぼ~っとしています・・・

イププッさま

ラブラブですね~
やっぱり奥様はボ~と半口空けているのでしょうか?(笑)

アロマキャンドル・・・

炎の揺れの影を見るのも、何ともいい雰囲気ですよね。
このアロマキャンドルは、どんな香りですか?
香りによっても、効能が違いますからね(^^)

いやされる~

東洋の神秘を感じます。 香りが大脳を刺激して、リラックスするとか興奮するとか、薬になるのが面白いですね。

あっ!そういえば、reevさんがご近所さんで一杯やりませんかって言ってました。OFF会かな!? 将軍様は楽しいこと好きなので大賛成しました。

マーチ娘。さま

私の住んでいるところは周りも静かなのでアロマの香りで別世界に旅立てます(笑)
香りによっての効能があるんですね。
もしかしてラベンダーだとタイムスリップしちゃうとか(古っ!)

将軍さま

オフ会いいですね~
寒くなる前にやりたいですね!
ちなみに将軍様のお城の前を毎朝通勤で通過してます(笑)

私の癒し方法。。。それはズバリ外出!時間があれば見たこと無い物、風景を見てみたい、感じてみたい。
以前、アロマキャンドルを買ってきて火を灯し、何も考えずリラックスする。やってみましたが、次の瞬間は吹き消して車に乗り込んでました。根っからのアウトドア派の私には向かないみたいです。

1207Blueさま

1207Blueさんが部屋でじっとしているのは想像できませんよね。
確かに青森の大自然はアロマキャンドルの比にならないくらいの癒し効果がありますよね!

昨日のニュースでアロマの消し忘れで火事が急増していると言ってましたよ。
消し忘れにはご注意を・・・・
どんな香りを楽しんでいるんですか(゚_。)?

ぜひアロマキャンドル灯しながら、1207blueさんと呪怨見て下さい!って書きながら、ちょっと想像しちゃいました(笑)!

ありがとう。

今日はいつもと何も変らない結婚記念日でした・・・。
でも、お祝いのコメントを沢山いただいて、とってもうれしい私です。
ありがとうございました(^▽^)/
ブログやってて良かったと実感しているんですよ。

lafesta-festasさま

私はものすごくいじめられている姿を想像してしまいました(苦笑)
呪怨より怖いです・・・

にこちゃんさま

実は私もブログ始めて良かったと感じてます。
最初は「面倒だなぁ・・」と思ったこともありましたが暖かい言葉を頂けたり、素敵な出会いもあったりと今では毎日楽しいです。
私は今夜カレーを作って食べましたよ(笑)
これからローズの香りのアロマキャンドル灯して一週間の疲れを癒します♪

トラックバック

アロマキャンドル

「アロマキャンドル」に関連するプログから興味深いものをえらんでみました。ぜひ、読...

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM