スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気になる青森天気は?

青森
08 /30 2005
kesiki-1.jpg



私の地元横浜と青森県では当然気象が違いますよね。
8月も終わりに近づいてきましたが関東は寝苦しい夜なのでしょうか?
そんな時には青森各地現在の気象を見てください。

夏なら羨ましく、冬なら「すごいね・・・」って感じるでしょう!


kesiki-2.jpg

kesiki-3.jpg


都会のコンクリートジャングルで疲れたら自然に帰りましょう。
青森には素敵な四季があります。

コメント

非公開コメント

青森は

すっかり、秋っぽいですね!村は特に天気が変わりやすく具合悪いです。

それから、今日はどうもです。久々にGT-marchさんにあいました。びっくりしました。

10000アクセスおめでとうございます。俺もがんばらなきゃ

(^_-)

最近は天気変化見てませんが、
冬はリアルタイムにチェックしてましたヨ^^;

涼しくなってきました

横浜は今週に入って、朝晩は秋っぽい気温になってきました。
暑いなぁと感じるのは昼間だけになりましたね。しかもうだる様というほどではありません。
このまま本格的な秋に突入してほしいです。

最近は・・・

朝晩涼しくなってきましたね・・・
暑いと暑いとグダグダ言いたくなるけれど、夏の短い青森だけに、
また厳しい冬が来ると思うと、ちょっと憂鬱になってしまう今日この頃です(;_;)

涼しい

朝晩涼しいですよね。
幼稚園も、小学校も夏風邪が流行っているようです。
いつも流行りが終る頃にひどくかかるわが息子です。
やだな・・・熱だしたら。
本当に青森を満喫して楽しんでいますよねー。
見習わないと(*'ー'*)ふふっ♪

たぁしさま

偶然とはいえ久々でしたね!
最近朝は寒くて目が覚めますよ。
まだヒータータイマーセットには早いですけど(笑)

みちのく温泉マンさま

私も冬はこまめに気温確認してます。
何故か積雪多くて気温がマイナスだとウキウキしてしまいます(笑)
まだ雪みてはしゃいでしまう32歳です・・・

sfrightさま

横浜にも秋がやってきたようですね。
私はすっかり青森慣れしてしまっているので関東の暑さを忘れてしまってます・・・
9月の帰省が待ち遠しいです。

マーチ娘。さま

冬準備進んでますか?(笑)
私は雪大好きなので冬待ち遠しいですよ。
でも部屋に戻ってヒーターの室温計が0℃の時は悲しい気持ちになりますね(笑)

にこちゃんさま

最近ぐっと朝夕の気温が下がってきてますから風邪には注意ですね!
未だにTシャツ短パンで寝ているのでそろそろ秋冬モードに変更します。
もうすぐ青森生活も満一年です。
2度目の秋も満喫しますよ!

モンハン

モンハンさいこ~

すいません。

すいません、この無駄スレ

ドラゴンさま

う~ん。。。
コメント返事が難しいっす・涙
これからも気軽に遊びに来てくださいね♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

