最古の記憶

未分類
08 /25 2005
momo.jpg

スーパーで桃の甘い香りに誘われてついつい買ってしまいました。
桃、梨みたいな水分たっぷり果物大好きです!
桃を見ると必ずよみがえる思い出があるのです・・・

幼稚園くらいの頃だったと思いますが、食卓に置いてある桃にテンションの上がってしまった私は桃を手に取り「モモちゃんニコニコ(笑)」と嬉しそうに言いながら頬ずりをしてしまったのです。
しかしすぐにテンションダウンです・・・

ほっぺにモモの産毛が沢山刺さって幼い私は大号泣です(笑)
今でもその時の母親と姉が涙を流しながら笑っていた姿を覚えてます・・・

多分私の中での最古の記憶の一つです(笑)

コメント

非公開コメント

桃は甘いけど・・・

それは苦い思い出ですね・・・(苦笑)
それがトラウマで食べれなくなったわけでもなく、
今現在もお好きということで、よかったですね・笑

マーチ娘。さま

未だに家族では桃を見るとこの話で盛り上がってます(笑)
幼かった私も今では立派な大人(おっさん?)になりましたよ!

桃すりすりの気持ちわかります。なんかやさしい果物ですよね。私は美味しく食べれるのですが、のどがイガイガになってしまいちょっとしか食せません↓(T_T)

将軍さま

経験を重ねて大人になっていくものだと幼心に感じました(笑)
私はお腹がゆるいのでいっぱい食べると下ってしまいます・・・

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM