
スポンサー広告
-- /-- --

たわわちゃん

京都(関西)
11 /08 2009
091108-c.jpg
京都は何度も訪れていますが、毎回車で来ちゃうのでJR京都駅の印象って薄いんです。
外人さんが「oh! アストロボーイ!」と叫んだ理由わかりますか?


091108-e.jpg
そして訪れたのが京都タワー
高いところが大の苦手の私的には好んで行かない場所なんですけどね。。。


091108-b.jpg
やべぇ。。。高すぎる。。。
怖くて窓際で写真が撮れない。。。


091108-a.jpg
姉貴と姪っ子は怖くなさげですが、下りエレベーター乗り場は展望フロアを一階下るのですが
景色に吸い込まれそうです。
(私の左手が必死。。。)


091108-f.jpg
京都タワーのマスコットたわわちゃん
癒されます 

ストラップ買っておけば良かったなぁ~



コメント

非公開コメント

かわいい~~~!!!!

こんなキャラがあるって知らなかった。
私はよくこの辺よく行くんだけど~中に入った事なかった。 いつもお寺ばかりだからねっ♪
今度、行ってみよ!!!!!

naGisAさま

全国的にゆるキャラブームですから・笑
青森ではゆるくは無いですが決め手くんは私の車に乗ってます。
今京都に両親が遊びに行っているのでストラップお土産頼んじゃいましたよ♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

