スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プリメーロ

青森
08 /28 2005
p-1.jpg

遅ればせながら色々な方のブログで紹介されているコンテナ店舗のプリメーロに行きました。
駐車場からコンテナに向かうとパン屋さん独特のあまーい香りに「ニヤッ」としちゃいました。(一回目)

p-2.jpg

↑出来立て過ぎて熱々です。
事前情報はバッチリ入っていたのでメロンパンを手に取ったときに「ニヤッ」としてしまいました。
(二回目・・・やっと会えたねっ!メロンパン)
想像以上の外側カリカリ中身しっとりにあっとゆーまに完食です。


p-3.jpg

メロンパンに夢中になっていたら知らぬ間に大行列が出来てました。

ブログの情報って良いなって感じた一日でした。

コメント

非公開コメント

ニヤニヤ!!

メロンパンを目の前にニヤニヤしっぱなしですか?(笑)
確かにあの、ぷ~んと甘~い香りが届くと、自然に微笑んじゃいますよね?うんうん、わかる~(^^)
今日も、実は買いに行っちゃいましたよ♪
そしたら、前買いに行った時よりお客さんの数が凄かったですよぉ~(驚)
おいしい噂が浸透してきましたね!

マーチ娘。さま

色んな意味でニヤニヤしまくりでしたよ(笑)
ちょっと後悔なのがお土産も買って帰れば良かったなぁ・・・
当日はテンパッてそれどころじゃなかったですけど(笑)

まだ行ってませ~ん

私も食べたくなってきた。
絶対、来週行こう!!

(^_-)

これはとりあえず一回食ってみないと…(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!

食べてみたんですね。
こちらは八戸ですか(゚_。)?
青森とは違うな・・・
私も一回目買った時には行列がなかったけど・・・
先日買いに行った時には焼きあがりと同時に車からすごい人が出てきて行列になりました。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
やはり焼きたては最高ですよね。
次の日の朝に食べたら味が落ちました。
レンジでチンすると良いらしいですけど・・・

買ってみます

まだ食べた事がないんですが、会社の近くにあるんで、ちょっと買ってみます!

将軍さま

私もコンテナが移動してしまう前にもう一度食べにいきます!

みちのく温泉マンさま

そうですよ!
みなさんのブログで紹介されてましたからね(笑)
コンテナが移動してしまう前に是非!

にこちゃんさま

八戸のプリメーロに行ってきました!
にこちゃんさんの行った青森のプリメーロにはラーメン屋さんが併設されていたようですが八戸にはパン屋さんのみでした。
今度は青森でメロンパン片手でラーメンですね(笑)
お土産に持ち帰ったらレンジでチンしてみますね。

lafesta-festaさま

ご無沙汰してます(笑)
話してすぐのコメントさすがですね!
店舗リストにlafesta-festaさんの近所もあったので連絡しようと思ってましたよ!

ね、ね、美味しかったでしょ?

1207Blueさま

情報通りの美味しさに言葉も失いました(笑)
でも期間限定に間に合ってよかったです。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

