季節を越えて

青森
07 /06 2005
yuki.jpg


本日の青森は梅雨の冷たい雨が降ってます。
都心では雑音で雨音は、かき消されてしまいますが、現在の青森での住まいでは雨の音しか聞こえてきません。
私が青森に来て秋、冬、春と季節を過ごしてきましたが、やはり冬の雪には驚きました。
神奈川でずっと育ってきたので雪を見ると童心に戻ってワクワクしてしまいますが青森で越冬した経験は私の財産となってます。

関東では猛暑の陽気が多いと思いますので季節外れですが涼んでください。
私にとって初めての青森の夏はもうすぐですね。

コメント

非公開コメント

青森はこれからが一番良い季節。青森県人が熱くなる祭り季節だからね。いままで見たこと無いようなパワフルな青森の人々がきっと見れるはず。見逃すな。

1207blueさま

多分私は感激の涙を流してしまうかも知れませんね。
青森の夏 待ち遠しいです。

お疲れ様でした

越冬お疲れ様でした。特にGT-marchさんのいる地域は寒さが厳しいですから、さぞ苦労したことでしょう!
夏には青森の意外な暑さと野菜のうまさに驚くことでしょう。

はちのへRさんへ

人から「今年は雪が多い」と言われましたので次の冬は物足りなく感じてしまうかも知れませんね。
おいしい野菜期待してます!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM