スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冬準備

08 /19 2005
w-1.jpg

以前ホイールを見に行った名川町の「宮木タイヤ商会」でR32純正ホイールを購入しました。
過去の記事
お盆でお休みでしたが対応していただきありがとうございました。
価格も4万円と比較的安くて状態も綺麗なので大満足です。
当然あとはスタッドレスを購入なのですが225/50R16は高いですね・・・
頑張って働かないと冬は越せそうにありません。

w-2.jpg

↑当然中古なのでガリ傷はありますが、この程度なら問題無しです。

コメント

非公開コメント

でだ!!

ついにゲットですね?あ~る純正ホイール!!
32あ~るの純正ホイールは未だに人気ありますからね!!
私も欲しかった・・・(笑)
明日は、八戸のどこかで見かけるかも?笑

マーチ娘。さま

R32純正ホイールをゲットして初めて「GT-Rのオーナー」になった実感が沸いてきました。
いま履いているホイールはダサダサなので冬が待ち遠しいです(笑)
でも肝心のタイヤは高いですよね・・・

いいなぁ

あとでGT-march さんのR32チェックしときます。
私の車は、後ろのホイルだけプレジデントの純正ホイルです。
早く何とかしなきゃです。

たぁしさま

何かとお金がかかってしまいますよ・・・
マーチのスタットレスが履ければ最高なんですけどね(笑)
ホイール屋さんは以前「ぼ狩り」した通りにあるのですが、品数も多くて安いので掘り出し物もあるかもしれませんよ!

やはりすごい(゚-゚)

やはりこのホイールには、気品がありますね。強いオーラを感じます。

将軍様

やはり強いオーラを手に入れたのでオーナーになった感が沸いたのかもしれませんね。
この頃から純正ホイールでデザインが良くなってきましたよね。

すごいな・・・・

車にお金かけてますね・・・・
かっこ良いホイールですね。良いのつけてると狙われませんか?
うちの近所の人は、朝になったら、自分の車がブロックの上に乗っていたことがありました。夜のうちに、4本すべて盗まれていましたよ。
コワイ!(≧◇≦;) ですよね・・・・。

にこちゃんさま

私もお金掛けすぎはいけないと思いつつ・・・
思い入れが深くなればなるほど何かあったときにショックですよね。
昔、一晩路駐していたら10円パンチで左側に綺麗な線を描かれたことがあります・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

それは、ショックですねー。
その線を直すのにまた何万もかかるのでしょうね。
私は冬にスタンドに預けていた、スタットレスを夏タイヤとしてはき潰していたボロタイヤを間違って捨てられ、この春から新しい夏タイヤをタダでいただいてはいております。とてもラッキーでした(*'ー'*)ふふっ♪
タイヤもお高いのはいているんでしょうね・・・・・
すごいなー。

にこちゃんさま

傷を見たときは腰から砕けましたよ(笑)
当時は知人の塗装工に安く直してもらいました。
タイヤはラッキーでしたね!
私が履いているタイヤは格安品ばかりですよ(笑)
スカイライン用のスタッドレスも中古を検討中です・・・

Σ('◇'*)エェッ!?
スタットレスも中古w( ̄o ̄)w
大丈夫?溝はあるの?

にこちゃんさま

本当は新品買いたいですけどかなりのお値段になってしまうので・・・
今の時期から上玉探しますよ!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

