
スポンサー広告
-- /-- --

とーてつに乗って

青森
03 /18 2009
090318-1.jpg
↑十鉄三沢駅待合室

先週13日(金)は出張で青森に行ってました。
せっかく週末絡むので関東に戻らず久々の青森を満喫してました

しかしレンタカー借りるのも。。。と考えて、今回は公共交通機関のみで移動を試みたんです

十和田観光電鉄は乗ってみたかったんです

090318-2.jpg

車内には学生さんがちらほらと。。。
土曜日だから少なかったのかな?

関東に戻ってから時間を気にする生活が続いてましたけど、ゆっくり時間が流れる空間でリフレッシュできましたよ。

でもやっぱ三沢から十和田行くには車のほうが良いかも・笑



コメント

非公開コメント

コチラにいらしてるんですね。

こんにちは。
来てらっしゃるんですね。
ワタシも十鉄ファンです♪
この何とも言えない雰囲気、大好きです。
十和田市内までも歩いてちょうどいい距離
ですし、車よりも味がありますよ♪
青森ライフ、楽しんでくださいね。

なおきさま

ご無沙汰しております。
12月はプチ駐在して、年明けからは月1ペースで青森に来てます♪
青森在住時は十鉄と競争しながら車で十和田へ行ってましたけど、のんびり移動ってのも楽しかったです。
来週も青森行くかもですが平日の日帰りになりそうです。。。涙

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

