CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
困っているもの・・・
juon-1.jpg

持っていて困ってしまう物ってありますよね。
私は未開封の呪怨1,2劇場版DVDをどうしようか悩んでいます。
実はこのDVDは仲間で「ある方」へのプレゼントとして準備したのですが、渡した後のことが怖くなり(いじめられるのは私・・・)私が持っています。
ホラー映画は嫌いでは無いのですが「呪怨」は怖くて観れません・・・

しかし青森の涼しい夏を、もっと涼しくするためにチャレンジしました!

              
              

            
              

              

              

juon-2.jpg

やっぱり観れませんでした・・・
でも絶対観ます!(一人じゃムリかも・・・)

趣味 | 2005/08/17(水) 19:38 | Trackback:(0) | Comments:(13)
断念ポーズは、GT-marchさんですか?
確かに、これ1人では無理っす・・・怖っ!
2005/08/17 水 19:47:07 | URL | マーチ娘。 #-編集
これを撮影している様子を冷静に想像しないでくださいね・・・
ちょっと恥ずかしいです(笑)
ダイエットしないとまずいなぁ・・・
2005/08/17 水 19:52:05 | URL | GT-march #-編集
構えれば構うほど、恐怖の逸品ですネ。
早朝見るのを勧めますヨ(^_-)
2005/08/17 水 21:35:32 | URL | みちのく温泉マン #-編集
アドバイスありがとうございます!(笑)
早朝とは考え付きませんでした。
出勤前でしたら目もバッチリ覚めそうです(笑)
2005/08/17 水 21:47:33 | URL | GT-march #-編集

私怖いモノが大嫌い!単身赴任後、一週間は電気つけっぱなしで寝たくらいです。
呪怨なんて見たら。。。いや絶対見れない。
そんなDVD貰った日にゃ呪いますよ!というかただじゃあおかないです!
2005/08/17 水 22:12:47 | URL | 1207Blue #-編集
今度エクストレイルで帰省時に車で一緒に見ましょうか?
眠くならずに帰れそうですよね・・・
でも渡さなかった私の判断は大正解でした(笑)
2005/08/17 水 22:19:28 | URL | GT-march #-編集
ホラー映画は13日の金曜日位しか見た事がありません。
ましてや和製ホラーなんてもってのほかです。
しかし、「着信あり」が我が母校で撮影されたらしいので、今度意を決してみて見ます。


2005/08/17 水 22:24:26 | URL | イププッ #-編集
イププッさんの母校って「掛ける文化の虹の橋」ではないですよね?
それなら私も母校ですから(笑)
奥様には胎教に良い映画を見せてあげてくださいね。
2005/08/17 水 22:32:21 | URL | GT-march #-編集

そうですね(>_<)胎教に悪いのでそんなの見たくありません…
でも私のお腹は日に日に大きくなりウニョウニョ、もぞもぞ動いてまさにエイリアン状態です(^^)
GT-marchさんにもぜひぜひ体験して頂きたいです!無理だけど…

2005/08/17 水 22:44:37 | URL | ツッチ~ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/17 水 22:50:21 | | #編集
暑い関東で健康維持も大変と思いますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
近々身体に良いもの送りますよ!

2005/08/17 水 23:20:40 | URL | GT-march #-編集
ホラー映画って、
「見なきゃよかった・・」って見た後
後悔するんですよね・・
もしみるなら、複数でないと・・
2005/08/18 木 10:18:57 | URL | ラン #-編集
そうなんですよね・・・
実はリングシリーズは全部見ているのですが、途中で「観なきゃ良かった・・・でも先の展開も気になる」と最後まで見てまた後悔です(笑)
呪怨は一緒に観てくれる人を頑張って探します・・・
2005/08/18 木 20:27:03 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



