困っているもの・・・

趣味
08 /17 2005
juon-1.jpg

持っていて困ってしまう物ってありますよね。
私は未開封の呪怨1,2劇場版DVDをどうしようか悩んでいます。
実はこのDVDは仲間で「ある方」へのプレゼントとして準備したのですが、渡した後のことが怖くなり(いじめられるのは私・・・)私が持っています。
ホラー映画は嫌いでは無いのですが「呪怨」は怖くて観れません・・・

しかし青森の涼しい夏を、もっと涼しくするためにチャレンジしました!

              
              

            
              

              

              

juon-2.jpg

やっぱり観れませんでした・・・
でも絶対観ます!(一人じゃムリかも・・・)

コメント

非公開コメント

ぶわっはは!!

断念ポーズは、GT-marchさんですか?
確かに、これ1人では無理っす・・・怖っ!

マーチ娘。さま

これを撮影している様子を冷静に想像しないでくださいね・・・
ちょっと恥ずかしいです(笑)
ダイエットしないとまずいなぁ・・・

^^;

構えれば構うほど、恐怖の逸品ですネ。
早朝見るのを勧めますヨ(^_-)

みちのく温泉マンさま

アドバイスありがとうございます!(笑)
早朝とは考え付きませんでした。
出勤前でしたら目もバッチリ覚めそうです(笑)

私怖いモノが大嫌い!単身赴任後、一週間は電気つけっぱなしで寝たくらいです。
呪怨なんて見たら。。。いや絶対見れない。
そんなDVD貰った日にゃ呪いますよ!というかただじゃあおかないです!

1207Blueさま

今度エクストレイルで帰省時に車で一緒に見ましょうか?
眠くならずに帰れそうですよね・・・
でも渡さなかった私の判断は大正解でした(笑)

キャ~

ホラー映画は13日の金曜日位しか見た事がありません。
ましてや和製ホラーなんてもってのほかです。
しかし、「着信あり」が我が母校で撮影されたらしいので、今度意を決してみて見ます。


イププッさま

イププッさんの母校って「掛ける文化の虹の橋」ではないですよね?
それなら私も母校ですから(笑)
奥様には胎教に良い映画を見せてあげてくださいね。

そうですね(>_<)胎教に悪いのでそんなの見たくありません…
でも私のお腹は日に日に大きくなりウニョウニョ、もぞもぞ動いてまさにエイリアン状態です(^^)
GT-marchさんにもぜひぜひ体験して頂きたいです!無理だけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツッチ~さま

暑い関東で健康維持も大変と思いますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
近々身体に良いもの送りますよ!

見ないほうがいいかも・・

ホラー映画って、
「見なきゃよかった・・」って見た後
後悔するんですよね・・
もしみるなら、複数でないと・・

ランさま

そうなんですよね・・・
実はリングシリーズは全部見ているのですが、途中で「観なきゃ良かった・・・でも先の展開も気になる」と最後まで見てまた後悔です(笑)
呪怨は一緒に観てくれる人を頑張って探します・・・

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM