
スポンサー広告
-- /-- --

欲しいけど高嶺の花

趣味
09 /17 2008
080917-1.jpg
親にあげた20Dをキャノン銀座のサービスセンターでCMOSとファインダーの清掃に出していたので、本日引き取りにいきました。

偶然にも本日EOS 5D Mark2が発表されたのでカタログ貰ってきました
β版のEOS 5D Mark2は沢山の人が群がっていて残念ながら触ることが出来ませんでした

40D-1.jpg
実はKiss X2購入して40Dを手放そうとヤフオクに出したのですが、かなりの高額で落札されたのに落札者ドタキャンされてしまいました。。。
再出品しないで壊れるまで大事に使おうと決意しましたよ


コメント

非公開コメント

落札者にドタキャンされるなんてありなの!?

自分が出品者だったら、
ちょっとショックかも・・・。

でも、
そうやって自分の手元に残るということは、
GT-marchさんと何か縁があるカメラって事じゃないですか~♪

かわいがってあげよ~!!

はじめまして。
tamamarikoさんのところからお邪魔しました。
かなり前から見てたんですけど、読み逃げでした。。ゴメンナサイ。
私も数ヶ月前X2を買いました。
すごい初心者でイマイチ使い方分からず。。。
GT-marchさんのお写真見て、こんなに撮れるんだーと
勉強させていただきます!!

↓バックもカワイイですねー。
値段も結構カワイイし、赤のメッセンジャーが好きです。

tamamarikoさま

オークション出品後、携帯で入札金額が上がっていくのが楽しみだったんですけど最後は悲しい結果に。。。
早速40D箱から出して使う気マンマンなのですが、X2ばっかり使ってしまってます・苦笑

さくらさま

はしめまして!
読み逃げでも全然構いませんよ♪
勢いでX2を購入したのは良いのですけどサブカメラのつもりが、いつも持ち歩いてますのですっかりメインカメラです・笑
私も写真はへたっぴなのでお互いイカした写真撮れるように日々精進しましょうね!

実はカバン増えたのに以前から使ってる赤カバンばかり出動しちゃってます♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

