スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サンセットビーチあさむし

青森
08 /16 2005
asa-1.jpg

関東の友人に「青森では海水浴とかするの?」と聞かれたことがあります。
そんなに青森って寒いイメージでしょうかね・・・
青森でも海水浴で賑わっている様子を撮影しにサンセットビーチあさむしを訪れました。
しかし・・・
雨降り始めていましたし、夕方だから人がいないんだと思いますよ・・・
asa-2.jpg

湯の島も夏の終わりを感じている様子・・・

コメント

非公開コメント

寒そう・・

海なのに人一人もいないと
ちょっと寂しいですね・・(X_X)
でもやっぱり昼には人がいっぱい
いるんですよね?
今度確認してきてください(>□<)

そろそろ・・・

夏も終わりですか?やはり・・・苦笑
短い青森の夏、満喫できましたでしょうか。
まぁ、こt

洗車大会

すみません。

ごめんなさい!
お盆も過ぎれば海に入るなと、おばあちゃんからの言い伝えもありますし、クラゲも発生するので、みなさん入らないのかも?笑
洗車大会、景品あるんですか?爆(ってどんな大会ですか?笑)

ランさま

コメントありがとうございます!
写真には写っていませんが日焼けした若人がBBQしてましたから日中はイモ洗い状態だったのでは・・・と思うようにしてます(笑)
今度の確認は来シーズンにしておきます・・・

拙い内容のブログですが遊びに来てくださいね!

マーチ娘。さま

あせっちゃいましたね(笑!)
まだ夏の残り香が漂っているうちに色々したいですね。
洗車大会は洗車テクニックを競い合うって感じでしょうか???
すぐに訪れる雪シーズンに向けて気合いれて洗車しておきたいものです。
(最近はエネオスに任せっきりですが・・・)

思うように・・・

手が動かなくって・・・爆
勝手にエンター押してました・汗
洗車テク~???
そんなのありませんっ!!今朝、早起きしてワックス予定だったんですが、眠気に負けてしまい、、、断念!!
塩カル対策考えないとですね。。。(もうですかっ!!爆)
ほんとですね、夏の余韻を楽しみたいです♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

