CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スカイラインの主治医
IMG_8935.jpg

私は今まで乗ってきた車は、ほとんど自分で仕上げてきましたがスカイラインは10年選手ということと、それなりのパワーがある車なので自分だけでは世話出来ないと考えてました。
スカイラインの製作ショップが関東なので青森でスカイラインを見てくれる「主治医」を探してましたところマーチ娘。さんに紹介していただけました。
(ありがとうございます!)
IMG_8928.jpg

今回は爆音マフラーのサイレンサー注文とマフラーからのビビリ音を見ていただきました。
中古購入の困るところは何が社外品に交換してあるか分からないところですが、コクピットの店長さんに「しっかり仕上がっているよ」とお褒めのお言葉を頂けました。
店内で色々お話を伺えて今後のスカイラインをどうして行くか見えてきました!
IMG_8931.jpg

マフラービビリ音の原因は一箇所ブッシュに固定されていなかったためでした。
サイレンサー入荷されましたらインプレッションを報告します。

| 2005/08/14(日) 17:53 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ブログアップ来ましたね!湊高台コクピット!!
予想通りです・笑
店長、なかなかのいい男でしょ?(^^)
いつでも、的確なアドバイスを頂けるので、私も頼りにしてます。
もしかしたら、コクピット@八戸でお会いできるかもですね?
楽しみです!!ワクワクo(^^)o
2005/08/14 日 18:17:48 | URL | マーチ娘。 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/14 日 18:26:09 | | #編集
私もスカイラインが案外優等生と知れて良かったです!
でも八戸は私が住んでいるところより6℃も気温が高くて暑かったです・・・
2005/08/14 日 21:33:25 | URL | GT-march #-編集
店長のお墨付きなら、まだまだ現役選手として頑張って頂かなければなりません!!笑
昨日の八戸は、特別蒸し暑かったですよ。
電子時計、まだ現役ですか?私が乗っていたときは、付いたり付かなかったり・・・調子が悪かったものです。
そういえば、外気温表示もありましたね。冬は氷点下表示を見ていたっけな・・・(遠い目。)
2005/08/15 月 08:13:34 | URL | マーチ娘。 #-編集
時計は4月納車時点で動いていませんでした・・・
スカイラインに乗っているときは「時間に縛られず自由に!」ってことでしょうかね(笑)
走り以外はボロいスカイラインなのでちょっとづつ綺麗に仕上げていきますよ!
洗車お手伝いはいつでも大歓迎ですよ(笑)
2005/08/15 月 20:26:21 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



