私の不安

青森
04 /28 2008
080428-1.jpg

↑カメラのキタムラ青森浜館店

ちょっとだけ落ち着いて来ました
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした

しかし関東の生活リズムには未だに慣れることが出来ずに日々ストレスばかりが増している今日この頃です

そんな状態でしたので当然カメラも触っていなかったのですけど、今まで青森ではカメラのキタムラ青森浜館店に大変お世話になっており、今後どうしようか悩んでおります。
価格面だけでなく色々と親身になって頂いたので

そうか!カメラ関連商品買うときは青森に行けば良いんですね♪・笑

地元の開拓もじっくり始めますかぁ~


コメント

非公開コメント

^^;

温泉マンも青森脱北初購入のカメラは
アキバじゃなく「価格.com」になりそうです(笑)

しかし口コミではやはりキタムラでの店舗購入での
評判はいいようですワ…(^^♪

先日こちらでデジカメの写真をプリントしてきました。
たったの5枚ですがね・・・・ちょっと必要で・・・

割引のチラシか何かありませんか(?_?)って親切に聞いてくれて・・・ないと言ったらメール会員を勧めていただいて、メール会員になって10%offに・・・・
親切ですよね・・・
デジカメプリントも初めてだったので操作を教えてもらって・・・

プリンターのインクがなくて・・・・
年末までは印刷しないで過ごそうと思っておりますσ(^_^;)アセアセ...

新生活はまだまだ大変そうですね。
青森とはどう違いますか(?_?)
やはり空気ですかね(?_?)

みちのく温泉マンさま

確かに価格.comは安いんですけど保証とか考えちゃうと不安ですよね。。。
でもキタムラでも交渉次第で価格.comに近い値段とか更に安くもしてくれますよっ♪
横浜戻ってからカメラほとんど使ってないのにキタムラには行きたい衝動にかられます・笑

にこちゃんさま

とくに浜館店は親切なんですよ♪
青森に行った際には意味無く寄ってしまったものです・笑
こちらの生活にも慣れて来たのですけど東京には空が無いのです。。。 満員電車に高層ビル群と違和感持ちまくり。。。
もともと関東で生活していたのですけど不思議ですね・苦笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM