最後の夜

青森
03 /29 2008
080329-1.jpg

↑無事に引越し荷物払いだしました

先週金曜日から続いていた飲み会ラッシュも終わり、現在何も無いアパートで青森最後の夜を過ごしております。

正直3年半なんて気づいたら終わっていたくらいに短いものですね。。。

心残りはあるのですが、また青森に来るために後ろ髪引かれながら横浜に戻ることにします。


青森のみなさま本当にありがとうございました。

夢のような青森で過ごした時間を大切にします。


GT-march


いきなし4月2日から12日の予定で出張に出ております。。。
落ち着く間もなく忙しい日々なので青森ホームシックも和らいでます(笑)

コメント

非公開コメント

3年半の青森生活お疲れ様でした。
最後の夜を迎えているのですね。。。。

何も無くなった部屋にいるその今の心境はとてもよく分かります。なんかすごく寂しいですよね。

本当に最後部屋を出るときが何とも言えない気分でした。

青森生活で得たものはとても大きかったのではないでしょうか。

3年半で得たものを、次の新生活に生かしてくださいね!

そして、今度は関東版のBLOG楽しみにしていますよ!もう一度ぐらい青森で一緒に遊びたかったですが、今度は関東で会いましょう^^

また青森で(笑)

今頃はもう横浜に向けて移動中でしょうか。3年半の青森生活、お疲れさま(?)でした(笑)。ねぶた祭りも楽しかったですねぇ~。
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。(でも、ブログにはときどきいらしてくださいね。)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
GT-march さんまで青森からいなくなってしまうんですか・・・・
寂しい・・・
とってもさびしいです。
春は別れの季節・・・・
嫌ですね・・・

ありがとう!

GT-marchさん達が青森に残していく功績はすごく大きなものです。転勤先でも青森の素晴らしさを宣伝して下さい。・・・またお会いしましょう。

合言葉は・・・青森さいこ~う!

引越しお疲れ様です。

3年半の青森生活、お疲れ様でした!
marchさんのブログを拝見する度に色んな表情の青森を楽しませて頂きました★そして2月はありがとうございました^^思ったとおり青森は素敵なとこですよね~私もまんまと(?)ハマッています。これから関東の生活リズムに戻すのは少々時間がかかるでしょうけど頑張ってくださいね(笑)まずは電車通勤からですね~^^

(^○^)

お帰りなさいませ。
温泉マンも青森に2年居て、埼玉も2年を過ぎましたが
未だに青森の強烈な思いでは消えませんし
関東に魅力感じないのですが…^^;

お疲れ様でした!!

そして、お帰りなさい~~~!!
青森から東京に帰って来てしみじみ感じること…
青森は、ブログネタの宝庫だったなぁ~~。
(^^;)

落ち着いたでしょうか?

横浜に戻られて少しは落ち着き始めたでしょうか?とにかく、お疲れ様でした。
青森の生活が懐かしく思える時が何時かくるのでしょうね~。でも今は横浜エンジョイしてるのでは?この先どんな写真が見れるのか楽しみです。

いばらの城さま

お返事大変おそくなりました。
すでに最後の夜から一ヶ月経ってしまいましたが本当に切ない気持ちでいっぱいでしたよ。。。
青森での生活は今後の私にとって財産となる経験を沢山もらいました。
いつかまた青森での生活を夢見て頑張ります!
近々茨城で飲みましょう♪

義人さま

お返事大変遅くなりました。
目を瞑るとねぶた囃子と跳人の鈴の音が聞こえてきます。あの時は本当にありがとうございました。
次回はビール飲みながら跳ねようとお約束したのに果たせませんでしたね・苦笑
いえっ!まだチャンスはあるはずです♪
そのときはご連絡致します!
今後とも宜しくお願いいたします。

にこちゃんさま

お返事が大変遅くなりました。。。
春は別れの季節。。。心に染みます。
でも私は今まで桜の花を見ると寂しい気持ちになっていたのですけど、青森に来てから桜のを見て春が来た喜びを感じられるようになりました。
4月末に咲く青森の桜のお陰ですね。
ちょっと距離は離れますが青森に想いを馳せて頑張ります!
今後とも宜しくお願いいたします。

青森太郎さま

お返事大変おそくなりました。
功績だなんて。。。私は何にもしてませんよ~・苦笑
でもこんなに青森が好きになるとは自分でも想像しておりませんでした。
先日地元の友人に青森を懐かしんだ話ばかりしていたら「青森に帰ってしまえ!」と怒られました・笑

やっぱ青森さいこ~う!ってことですね!
今後とも宜しくお願いいたします。

KKさま

お返事大変遅くなりました。
KKさんが青森にハマってくれて嬉しいです・笑
今までもかなりの不定期更新でしたのに横浜戻ってからは多忙な日々が続いておりまして。。。涙
青森ネタは激減しますがこれからも宜しくお願いします。
満員電車は本当にしんどいです。。。

みちのく温泉マンさま

お返事大変遅くなりました。
はいっ只今戻りました!・笑
長年生活していた横浜に戻ったというのに全く刺激も無ければ楽しくないのです。。。涙
青森ってそれだけ素敵なとこなんですよね♪
やっぱ埼玉にも遠征行くしかないですね!
今後とも宜しくお願いいたします。

やっこさま

お返事大変遅くなりました。
私も戻ってきてしまいました。。。涙
確かにやっこさんのおっしゃる通りに青森はブログねたの宝庫だったかもしれませんね。
最近は忙しさを言い訳にブログ放置しちゃってましたしね・苦笑
今後とも宜しくお願いいたします。

Alohaさま

お返事大変遅くなりました。
なかなか落ち着かないままGWに突入してしまいましたよ・苦笑
カメラはドライボックスに眠ったままでしたので売ってしまおうかと考えちゃってましたよ・笑
既に青森での生活が懐かしいというよりもホームシック状態なんです・涙
でも横浜の写真も頑張ってみますね!
今後とも宜しくお願いいたします。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM