CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
想い出作り
071214-1.jpg


金曜は職場の仲間と焼肉パーティー

今まで職場の事情もあり、デジカメ持参すること無かったのです。。。

職場の仲間と過ごす時間も残り少なくなったので想い出作り開始です


071214-2.jpg


野辺地での開催だったので電車で三沢まで帰りました。
良く考えたら、飲んで電車で帰るなんて青森生活で初めて

先日注文した室内撮影用のレンズが2ヶ月強の納期待ちなのが残念でした


青森 | 2007/12/16(日) 02:08 | Trackback:(0) | Comments:(4)

焼肉おいしそうですね~^^
電車、温かそうです・・・。

なんとか青森旅行の行き先も決めることができました!
下北半島方面と弘前・黒石方面に絞って行こうと思います。
東京も今日はだいぶ寒かったですが青森はもっと寒いんだろうなぁと思って、
ババシャツ購入しました(笑)
2007/12/16 日 19:40:50 | URL | KK #PlNBwr5U編集
電車も15両編成が当たり前の生活してましたけど、本数少なくて2両編成でも味があっていいですよ♪
青森旅行の行き先決まりましたかっ!
私も今週末は久々に下北半島周ろうかと思ってました。
私の希望は吹雪いて欲しいのですけど。。。笑
2007/12/17 月 22:50:29 | URL | GT-march #-編集
おはようございます!
私の実家、大分も電車はMAX2両なので大丈夫です(?)落ち着きますよね~^^

marchさんも今週末に下北に行かれるのですか~?!?!愛車で行かれるんですよね?
もしかしたらどこかでお会いできるかも?!とりあえずはキョロキョロしておきますね(笑)
2007/12/18 火 08:55:13 | URL | KK #PlNBwr5U編集
大分ご出身なのですね!私は関東からほとんど出たことなかったので青森が新鮮です。
なので来年度神奈川に戻ったら色々なとこに行ってみたいと思ってます。
横浜ナンバーの黒マーチなんて青森県で私だけだと思いますので要チェックですよ♪・笑
でも雪でナンバー真っ白かも。。。爆
2007/12/18 火 22:36:28 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



