どんないいこと

青森
06 /04 2007
070603-1.jpg

うんうん・・・


070603-2.jpg

早起きして良がっだよぉ~

コメント

非公開コメント

今日はガスってました(T-T)

らーまさま

私の日頃の行いったら半端なく良いですからね♪・爆
すっかり早起きの虜ですよ~
今週末はどこ行こうかな♪

本当だね~~早起きするといい事が待ってるんですよね。^^
こんな美しい光景を目にする事が出来たんですものね。。。とってもきれい~~~

Alohaさま

早起きするのは、かなりキツイですけど空気が澄んでいて見る景色が鮮やかなんですよね♪
しかし難点は寝ぼけ眼では上手に写真撮れないことなんですね・笑

お疲れさまです。写真&ブログがんばってますね!!私は本日1泊2日の福井出張から帰ってまいりました。
ところで、この写真きてますね!!!
すごくいいです^^

いばらの城さま

ども!出張お疲れ~
ちょっと写真撮るのが楽しくなってきた今日この頃です♪・笑
この2枚の写真は6月12日にアップしたレンズで撮影したんですよ~
やっぱ広角レンズ最高ですね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM