CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
マッタリな日々
0105-1.jpg

↑12月29日東北道福島エリアにて立ち往生。。。
今回は車にて帰省を試みましたが、当初の心配通りに15時間掛かってしまいました・苦笑
ちなみに週末青森に戻る際にも天気荒れそうです


0105-2.jpg

現在、年末より11連休で地元でリフレッシュしております♪・笑
最近はたまにブログアップして、頂いたコメントお返事するだけのGT-marchですが、今年も宜しくお願い致します

実家でのネット環境は、いにしえのダイヤルアップのために皆様から頂いたコメントは青森に戻りましたらお返事させていただきます


やはり正月地元に帰省した際の楽しみといったら仲間と会うことも当然ですけど、箱根駅伝なんですよね♪
交通規制前のギリギリで友人宅に向かったら上り車線は私だけで沿道の皆さんの視線が痛かったっす。。。

0105-3.jpg

これも正月恒例の駅伝中継ヘリ
朝寝ていると音がどんどん近づいてきて接近がわかるんですよ

0105-4.jpg

沿道には本当に多くの応援が熱いんです

0105-5.jpg

私は大学に行っていないので特に応援する大学はないのですけど、箱根駅伝だけは夢中になっちゃうんですよね
あと知っている土地を全国区で放送しているのもあるかも知れませんね・笑

残り2日の地元生活満喫します♪
横浜市(2008年3月まで) | 2007/01/06(土) 00:11 | Trackback:(0) | Comments:(17)
あけましておめでとうございます♪
(少々遅いですね・・・・(^^ゞ)

駅伝、見入ってしましますよね!
じっくり見たいのだけれど
私は仕事なので、じっくり見てる
上司のワキで、いつも盗み見してますヾ(- -;)

今年もよろしくお願いしま~す♪
2007/01/06 土 00:24:47 | URL | 知香 #-編集
青森に戻られるときは「雪のプレゼント」が
ドッサリでしょうか?(^○^)
運転は慎重に帰りましょう!

今年もよろしく!
2007/01/06 土 00:32:29 | URL | みちのく温泉マン #-編集

賀正(^-^)/

今年もよろしくです。

箱根駅伝が更に身近なものに感じるショットですね。
顔の表情もさすがですq(^-^q)

帰りは渋滞無いと思うけど、吹雪く前に
無事着いてますように。。
2007/01/06 土 07:37:08 | URL | らーま #-編集
明けましておめでとう~^^
実家に戻られてたのですね。。。
楽しい時間が過ごせたことでしょう~それに美味しい物もきっと堪能したんでしょうね。。。
青森までのドライブ、お気をつけて。。。
今年もよろしくです。^^
2007/01/07 日 04:37:15 | URL | Aloha #-編集

あけおめことよろ~(^^)
弘前は今日暴風雨
南部はどの程度かな?
太平洋側も荒れているみたいです、とにかくキヲツケテね~

今年もよろしく
2007/01/07 日 22:36:21 | URL | アリル #7iayUQJQ編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09 火 19:35:09 | | #編集
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
青森に帰ってきて、あまりの雪のなさにガッカリされたのではないでしょうか。
本当に今年は雪がありません。
驚きです。45年振りだというのは、以前にもあったということで、更に驚きです。
2007/01/10 水 06:55:55 | URL | 青森風土記 #QcageV7s編集

Σ('◇'*)エェッ!?
15時間ですか・・・
それはそれは大変な旅ですね。
我が家には耐えられない世界です。
ご苦労様でした・・・・・

あ、去年に続き 今年も箱根ですね。
私も見ましたよ。面白いですよね。
それを生で見れるのはもっとうらやましいです。
2007/01/10 水 11:27:48 | URL | にこちゃん #-編集
昨年は色々とお世話に??(笑)なりましたぁ!!

今年もぉ~よろしくですぅっ♪

駅伝の写真良い感じですねぇ☆
ちゃんと新しいカメラ使ってあげてますかぁ??

私は全然使ってないですぅ・・・。(涙)
って、時間がないんですよぉ。

仕事も今月を過ぎるとぉ~大波を越えれるかなぁ??

お互い良い年にしましょうねぇっ♪
2007/01/12 金 21:56:17 | URL | naGisA #-編集
こちらこそもんのすんごく遅い新年の挨拶を。。。苦笑
すっかり日常に戻ってしまってかなりの時間が経過してしまいましたが正月の独特な雰囲気っていいですよね♪
来年は駅伝中継カメラに映ってみせます!・爆
今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/19 金 22:54:10 | URL | GT-march #-編集
今年は暖冬の影響で雪が少ないのですけど、ここにきて降り始めましたよ。
今シーズンは雪かき頑張ろうと思ったのにぃ~残念です・笑
ちなみに横浜から青森に戻る際は終始強風でかなり厳しい道のりでした。。。
今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/19 金 22:59:55 | URL | GT-march #-編集
もうすぐ節分来ちゃますけど今年も宜しくお願いします・笑
実は去年と同じ場所で駅伝見たんですけどバス停一つ分実家から離れた場所なんです。
この場所は中継カメラがあるもので・爆
次は2月に帰省するのでなんかイカした写真撮ってきます!
2007/01/19 金 23:04:52 | URL | GT-march #-編集
お正月はたっぷり栄養取り過ぎて。。。
今年の目標は「セクシー不足解消!」に決定です♪・爆
でも今回の帰省は今までで一番長かったので本当にゆっくりできましたよ。
青森の冬も本番になってきましたのでいい写真撮れるように頑張りますので楽しみにしててくださいね!
2007/01/19 金 23:08:31 | URL | GT-march #-編集
19日遅れですがあけおめことよろです・笑
今年の天候は本当に変な感じですよね?
でも雪かきあまりしなくていいのでこのまま春までいっちゃってほしいものです・笑
ずっと弘前方面には行ってなかったので近々遠征しますね♪
今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/19 金 23:11:40 | URL | GT-march #-編集
こちらこそ大変おくればせながら・・・
今年も宜しくお願いいたします。
でも本当に雪が少ないですよね。
昨シーズン車を壊すまでは雪大好きっこだったんですけど現在は雪を見てときめくってより車壊した悪夢がフラッシュバックされちゃいます・爆
2007/01/19 金 23:15:13 | URL | GT-march #-編集
去年購入したナビのおかげでテレビ見たりDVDみたり音楽聴いたりと案外快適な15時間でしたよ♪
でも強風で車ごと飛ばされちゃうかと思っちゃいましたけど。。。苦笑
本当は今年予定があって駅伝見れないはずだったんですけど去年と同じ場所で見れちゃいました・笑
私は以前、青森市町村対抗駅伝をテレビで見たんですけど夢中になってしまいました。
むつ市は強いですよね!
2007/01/19 金 23:20:12 | URL | GT-march #-編集
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました~
ってより笑わせてもらいましたよ♪(マネ)
ちゃんとどこにお出かけするときもカメラは持参してますが、なかなかシャッターを押していないです。。。
naGisAさんのおかげで最近常識力もアップしてますので今年はいい年になりそうです?・爆
2007/01/19 金 23:23:28 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



