スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年の瀬真っ盛り

青森
12 /26 2006
1226.jpg

↑今月初旬の早朝の様子
かなり驚きでした

皆様ご無沙汰しております。
頂いたコメントのお返事も滞ってまして大変申し訳ございません

今年の青森の冬は暖冬の影響なのか現在のところ雪も少なくとても暖かいです。
(でも朝は気温マイナスで日中も5℃位かなぁ。。。)

最近ずっとカメラもいじっていなかったので年末の帰省時にはガッツシ写真撮ってやろうと考えてます♪
横浜のシンボルマリンタワーと氷川丸の営業も昨日終えてしまったようですし、カレーミュージアムも3月いっぱいで閉鎖しちゃうらしいですし。。。

恋しいぜ!横浜
きっと常夏陽気なんだろうなぁ~・笑

コメント

非公開コメント

いつから帰省するんですか?
お気をつけて・・・・

今年も沢山の写真で癒され
沢山の情報をいただきました。
今年も残り少ないですが
また来年もよろしくお願いします。

横浜は暖かくて常夏だす!
氷川丸とマリンタワーが終わったのは寂しいよねー。
開港記念日は無料開放だったから、ガキんちょの頃よく行ったなあ(しみじみ・・・)
ワシは今日で仕事納め。午後から職場の大掃除だ~。
ではでは、良い新年をお迎えください。

にこちゃんさま

こちらこそ今年も沢山の暖かいコメントありがとうございます。
気づけば今月は2回しかブログ更新していなかった。。。苦笑
これから車で横浜まで帰りますが天気がちょっと心配です。
来年も宜しくお願いします♪

アロハねこさま

やっぱ横浜は常夏でしたか!・笑
私も昨日仕事納めで大掃除しましたよ~♪
これから横浜に向けて出発しますのでマリンタワー前通過するのは17時くらいかな。。。
来年も宜しくお願いしまっす!

今年一年があっという間に過ぎてしまって、日本はもう大晦日ですね。。。2007年がGTさんにとって素敵な年になります様に。。。。
来年もどうぞ宜しくね~^^

おぅぅ、バイクの人コケてる!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こちら雪降らないなーと油断してたら。
先日から のそのそ降った挙句、今朝なんて道路凍ってました。
やっぱり雪があると、いかにも年末、です。

今年1年、ありがとうございました♪
来年もまた、GT-marchさんにとって素敵な年になりますように!!

よいお年を!ヾ( ̄ー ̄)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

雪のない青森のお正月
楽で楽で・・・

横浜でどんなお正月だったか楽しみにしています。

Alohaさま

すっかり年も明けてしまいましたけど今年も宜しくお願いいたします。
ハワイほどじゃないですけど青森も暖かいですよ~・笑

ゆうこさま

去年は暖かいコメント沢山ありがとうございました。
今シーズンの青森ったら雪が少なくて嬉しいですよね♪・笑

にこちゃんさま

本当に今年の青森は雪が少ないですよね・笑
雪かきが楽で少し太ってしまいましたよ♪・爆
横浜ではあまり写真撮らなかったのでネタがないので来月帰省するので写真沢山撮ってきますね!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

