CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リンゴが見たくて
1103-2.jpg

「リンゴがなっているところがみたい」との両親のご希望に応えるためにリンゴ畑に行ってきました。
予想以上に感激している両親を見てちょっと親孝行した気になったGT-marchでした・笑

本日は。。。
アウガ新鮮市場→カメラのキタムラ浜館店→ねぶたの里→黒石観光りんご園と効率良く回ってきましたよ♪



1103-1.jpg

来年はねぶた祭り見に来る気満々のようです

青森 | 2006/11/03(金) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(12)

一族青森移住が近くなりましたか?(爆)

温泉マンも初めて見た「リンゴの木」は
興味津々でしたヨ(^_^)v
2006/11/03 金 21:30:16 | URL | みちのく温泉マン #-編集

テレビでしか見た事がないので私も実際
見たら興奮するかも!笑
ねぶた祭り、きっと来年の楽しみになるんでしょうね~^^
2006/11/04 土 01:59:58 | URL | Aloha #-編集

したの写真。。お人形さんだぁ。。(^^♪

しばらくねぶたのさといって無いかも。。

セレクト青森今日はどこかなぁ。。(^_-)
2006/11/04 土 11:56:22 | URL | らーま #-編集
来年のねぶた会場で待ってますよ。
皆さんでいらしてください!
クルマはなしですよ。飲みましょう!(笑)
2006/11/04 土 19:33:03 | URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA編集

ご両親ねぶた見てないんですか?!ダメじゃないですか!!!!!来年は絶対!!
是非是非青森市内にお泊りして、しっかり最後まで見てくださいね!ホテル争奪戦は、そろそろ始まるのではないでしょうか?!
2006/11/05 日 19:44:47 | URL | やっこ #fWUPtlI.編集

はっひふっへほー
りんごの銘柄で、ちょうど今頃でてきて期間が短いりんごってなんだっけ?ほらっ去年、八センでYOUが買っていたものよー。楽天で取り寄せするにも名前が思いだせん。。。
2006/11/06 月 12:40:43 | URL | アロハねこ #-編集
一族移住は。。。爆
両親も初めての青森にえらく感激してましたよ。
でもどこ行くのにも移動距離が・・・と愚痴ってもいましたけど・笑
今頃両親は青森談義に花を咲かせてますよ♪
2006/11/06 月 19:45:29 | URL | GT-march #-編集
私も初めて見たときにはかなり感激しましたよ!
枝がリンゴの重さでしなっているのにびっくりしたもんです。
今年は台風の影響がなかったのでリンゴも豊作でしたので美味しいリンゴが全国に届けられていると思いますよ♪
なんか両親しょっちゅう青森に遊びに来そうな勢いです。。。笑
2006/11/06 月 19:48:46 | URL | GT-march #-編集
初めてねぶたの里に行きましたけどカメムシが沢山飛んでて。。。苦笑
間近で見るねぶたに両親も感激していたので良かったです。
ねぶたの里の駐車場の上には新幹線の建設真っ最中でした・笑
2006/11/06 月 19:50:51 | URL | GT-march #-編集
はいっ!!!
当然来年は美味しいビール飲むために宿泊しますよっ♪
もうすぐ冬なのにあのときの楽しさが鮮明に思い出しますよ~・笑
もうラプラス予約入れちゃおうかなぁ~・爆
2006/11/06 月 19:54:59 | URL | GT-march #-編集
両親に限らずねぶたが見たいっていう地元の友達沢山いるんですよね♪・笑
ホテル争奪戦の前にねぶたシーズンにうちに遊びにくる争奪戦もにわかに始まりそうですよ・爆
2006/11/06 月 19:57:29 | URL | GT-march #-編集
日が落ちた暗闇でごちょってから一年経ってしまいましたね・笑
去年お勧めしたリンゴは「北斗」ですよ♪
ちょうど今が最盛期のようでめちゃくちゃうまかったです!
今から北斗食べよっと♪・笑
2006/11/06 月 20:01:06 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



