CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
横浜からの客人
1101-1.jpg

↑お土産の定番

本日横浜から私の家に観光(視察?)のお客様がきました。。。
GT-marchのご両親様です・笑

本日両親の予定は、はやてで八戸まで来てから八色センターの七輪村で楽しんで三沢か野辺地まで私が迎えに行く予定でした。
しかし八色センターの市場など定休日で(忙しくて下調べ甘かったです。。。)気づいたら野辺地からバスを使ってアパートまでやってきてました

明日私は仕事なので両親は私の車で下北めぐりを満喫の予定です。

たまには親孝行しないとですね。。。
青森 | 2006/11/01(水) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(14)

調度良い頃来青ですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は川の字でhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かな。。

まだ20Dの新品もあるんですね。良かったですね。
運気http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

↓半径200メートル内に生息中。近場に色々有って便利です。。
2006/11/01 水 22:18:26 | URL | らーま #-編集

アレレーッhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">市場がお休みだったんですか。残念でしたね。青森のホタテは絶品ですよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ご両親にはぜひ竜飛岬に行って、津軽海峡冬景色を聞いて欲しいですね。
夜は家族で鍋なんていんじゃないですか?(-^〇^-)
2006/11/02 木 01:58:56 | URL | diver chou #-編集

ご両親訪問~良いですね~^^
GTさんが言う様に偶には親孝行しないとですね?
美味しい物一杯食べて、新品の20Dで素敵な
青森キャプチャーしてください。楽しみにしてます。^^
2006/11/02 木 02:55:18 | URL | Aloha #-編集

ご両親様ご訪問ですか~。よかったですね♪
八食に行かれなかったのは残念ですね~。でも、色んなところで青森の美味しいものをご馳走してあげてくださいな(*^0^*)
やっぱり青森のホタテは絶品です!!
2006/11/02 木 10:54:51 | URL | やっこ #fWUPtlI.編集
私のアパートは家族用なので無駄に広いんですよ♪・笑
両親は客間で爆睡してました。
でも両親が来てから青森は暖かいので「想像より寒くない」なんぞ言われてカチンと来てます・爆
浜館店のご近所でしたか!
今度ガストでカメラ談義に花を咲かせますかぁ~・笑
2006/11/03 金 20:59:35 | URL | GT-march #-編集
八戸の市場は休みだったので今日は青森の市場に行ってきましたよ♪
でも竜飛までは・・・移動距離が長すぎるので断念しました。
でも両親は昨日大間岬まで行ってきたみたいで喜んでましたよ!
2006/11/03 金 21:01:40 | URL | GT-march #-編集
両親もすっかり青森に夢中です!・笑
昨夜も夜二人で星空なんぞ見に行って感動してましたから♪
私も便乗で美味しいもの食べまくりなので。。。
いえいえ!冬に向けて脂肪をつけておかないと!!!・爆
2006/11/03 金 21:06:01 | URL | GT-march #-編集
大間産のマグロに舌鼓を打ってましたよ♪
今日も普通のスーパーで横浜じゃ売っていないサイズの刺身用ホタテを即買いしてました・笑
「俺はいつでも食べれるから・・・」と言いつつ、お客さんが来たときくらいしか食べていないことに気づきました。
明日も青森満喫ツアーに行ってきます!
2006/11/03 金 21:09:06 | URL | GT-march #-編集

お久しぶりです。覚えているかしら?
「八食」のある市に住んでるsimon=wavererです。

そういえば、きのう、今日と最近にないくらい暖かかったですね・・・今日もふとん干したり、掃除しながら半そでのTシャツでした。。^_^;

「八食」ではついてなかったみたいですけど、充分青森を満喫されているようで。まだ紅葉もなんとか楽しめるでしょうし、いいタイミングでいらっしゃいましたね。

「親孝行」・・・・何をしてくれるとかいうより、子どもが元気に暮らしている様子さえわかれば、親はそれだけでうれしいし安心すると・・思いますよ(^.^)

2006/11/04 土 22:00:40 | URL | simon=waverer #4wH8igxg編集

そうそう(^^;)
私も、両親が来た時は「これ美味しいよ~」と言いつつ、さりげなくタカっていましたよ(^^;)
普段一人じゃ食べられないようなものを食べましょう(^^;)
母上がいらっしゃっているのならば、青森の食材でお料理してもらうのも贅沢できますよ☆
2006/11/05 日 19:48:11 | URL | やっこ #fWUPtlI.編集
はいっ!しっかり覚えてますよ♪
八食には最終日(日曜日)に新幹線の時間前まで連れて行きました。
七輪村は私も初めてだったのでちょっと興奮しちゃいました♪・笑
でも両親が来ている間は本当に暖かくて良かった反面、青森の寒さも体験してほしかった気もしてます。
大したことはしてないのですけど、ちょぴっとだけ親孝行したような気がしてます。
2006/11/06 月 20:05:58 | URL | GT-march #-編集
フフフッ~♪
既に冷凍庫には便乗してゲットした食材がたんまり入ってますよ・爆
次に来た時は私がご馳走するってことで今回は甘えまくってしまいました。
実家のまな板が古いってことで青森ひばのまな板を無理やり買わせてしまいましたが、きっと今頃ヒバの香りにうっとりしてると思います・笑
2006/11/06 月 20:09:33 | URL | GT-march #-編集

よかった~覚えててくれて(笑)

ん~私はいまだに「七輪村」・・・の横は通るけど、そこで食べたことはない人です^_^;  

そういえば、ご両親が帰られたとたん?急に寒くなりましたね~~~^m^
2006/11/08 水 00:13:19 | URL | simon=waverer #4wH8igxg編集
ブログにコメントくださった方は全て覚えておりますよ♪
七輪村からの良い香りがずっと気になってましたけど病み付きになりそうです・笑
両親が来たときが暖かすぎでちょっとは北国の厳しさを体験して欲しかったです。
でも冬はすぐそこまで来てますね。
2006/11/14 火 19:35:56 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



