CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
呪いのカメラ???
1029-3.jpg

久々に車とカメラが手元に揃いました
早速お出かけしたのですが。。。


1029-2.jpg

やってきたのは寄る予定のなかった青森市のカメラのキタムラ。。。
一枚目の写真を撮った直後にファインダー内部が外れて撮影不能になりました

おいおいおい・・・

最近点検して戻ってきたばっかじゃん
青森市のキタムラから横浜のキタムラへ電話で症状を伝えてもらってから、本来優しさだけが取り柄の私が鬼の形相で大激怒です
結局私の20Dはまたメーカー行きが決定しました

しかし青森のキタムラの店員さんはとても優しい方で激怒している私を見かねて好意で代替機を貸して頂けることになりました。
貸し出し機はニコンしかないのに無理やり10Dを

カメラのキタムラ青森浜館店の皆様ありがとうございます!
20Dの呪いが解けますように。。。

趣味 | 2006/10/29(日) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(14)

浜館店はうちのそばなり、男性社員ほんまやさしすぎる位の接客で恐縮しながらウロウロしてます(^O^)

にしても、中古ではなかったんですよね(T_T)

三連休どこ行くか思案するのも楽しいですよね(^_-)
2006/10/29 日 23:16:14 | URL | らーま #-編集

え~~~?!またですか??
呪われてますね。。。。(うそうそ^^
でもキタムラ青森さん、優しいですね~って
私だったら怒り狂って・・・当然ですと言って
しまうかもしれない。。。笑
せっかく20Dと共にお出かけだったのに
本当残念ですね。代替機で素敵な写真が撮れると
良いですね~^^
2006/10/30 月 03:11:55 | URL | Aloha #-編集

災難でしたね~。

でも代替機を貸してくれるなんてとってもラッキー。
GT-marchさん、普段人に優しくしてると、こんないいことがあるんですね~。

新しい車の乗り心地はどうですか~?
なんだか一枚目の写真もピカピカして見えます!
2006/10/30 月 09:57:18 | URL | tamamariko #-編集

おっ!浅虫っ!!

って思ったら・・・・なんと痛い。。。
鬼の形相って!いやぁかなり凄味がありそうな(;´Д`A ```

代替機貸してくれるのって嬉しいですね!
普段の行いがよかったんですよ、きっと♪♪

本当に2Dの呪いが早く解けるよう、お祈りしております。(-∧-;) ナムナム
2006/10/30 月 12:31:06 | URL | ゆうこ #-編集
おっと~!ご近所だったんですね♪・笑
青森県下のカメラのキタムラは全て制覇してますが私の家から一番近いのは八戸なんですよね。
(でも60キロ離れてます・苦笑)
今週末に再度キタムラ行きますよ~
2006/11/01 水 21:28:56 | URL | GT-march #-編集
怒り狂ったのが効いたのか20Dの新品と交換しますとの連絡が入りましたよ・笑
どうせなら30Dになったらとか思っちゃいましたけどね。
週末は両親連れて青森を観光しまくってきます!
2006/11/01 水 21:30:56 | URL | GT-march #-編集
浜館店の店員さんには優しい口調で横浜のキタムラには激怒でしたから。。。笑
まさか代替機を買った店でもないのに貸してくれるなんて想像もしてませんでしたよ!
最近は運気下り坂チックでしたけど、そろそろ上昇してほしいものです。
新しい車(中古ですけど。。。)なかなかグーですよ♪
2006/11/01 水 21:33:51 | URL | GT-march #-編集
やっぱ呪いがキツ過ぎたのか新品になってくれます・笑
次のカメラは呪われてませんよ~に。。。
でも本当に代替機は助かってますよ。
これからは浜館店にお世話になるって決めちゃいました♪
(単純さんです・爆)
2006/11/01 水 21:36:29 | URL | GT-march #-編集

Σ('◇'*)エェッ!?
こっちまではるばる 
それはそれは大変な思いをして・・・
鬼の形相は私も良くなりますよ^-^; アハハ...
やはり呪われていますね(^u^)プププ
浜館まできたんですね。
我が家の近くですよ。
2006/11/03 金 14:42:09 | URL | にこちゃん #-編集
いえいえ!青森に住んで2年も過ぎますと青森市まではちょちょいって感じで行っちゃいますよ♪・笑
でも浜館店の店員さんは本当に良い人でした。
(今日もサービスしてもらっちゃいました♪)
にこちゃんさん宅もご近所でしたか!
横浜ナンバーの黒いマーチを見かけたら要注意ですよ!・笑
2006/11/03 金 21:11:34 | URL | GT-march #-編集

横浜ナンバーの黒いマーチは要注意ですね。
はいはい!分かりました(-ω-ゞラジャ⌒☆
他にも市内をいろいろ回ったんですね。
さすがです。
りんご園ではりんご狩りしたんですか?
2006/11/07 火 08:16:12 | URL | にこちゃん #-編集
要注意ですよ♪・笑
黒石ではりんご狩りはしなかったのですが、りんご園内を無理言って徘徊させていただきましたよ。
目の前の沢山のリンゴ達に両親も感激してましたよ。
新しい車の冬準備がなかなか進まなくて。。。
そろそろ一発目の雪が降るかも知れませんよね。
2006/11/07 火 21:09:15 | URL | GT-march #-編集
懐かしいです。
ちょっとコメント遅くなりましたが
キタムラ浜館店は本当に感じがいいお店で
とても親切でした。
鈴木さんという店長さんでした。
青森にいた時に
利用し、とても感激したのを
想い出します。

マサでした。
2006/11/11 土 06:23:52 | URL | マサ #UrCFd8M6編集
本当にカメラのキタムラ浜館店の方々には親身になってくださって感謝してます。
自分のお店の不手際ではないのにずっと平謝りでしたのでこっちも恐縮しちゃいました・笑
青森に行った際には必ず寄ろうと決めちゃいました♪
2006/11/14 火 19:52:02 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



