CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夢見た後に
1015.jpg

キーケースには実家とアパートの鍵だけになってしまいました。





1015-1.jpg

金曜夜に青森を出発して向かった先は1年半前にGT-Rを購入した千葉の車屋さんです。
はい。。。GT-Rを手放しました。

購入したときから長くは維持出来ない車と割り切っておりましたが、夢から覚める時間がやってきたのです。
でも長年の夢だったGT-Rのオーナーになれて本当に楽しかったですよ
素敵な出会いに心からありがとう!

唯一の後悔があるとしたらお別れの日にデジカメが無かったことですね。。。
(本日デジカメ戻ってきました。。。苦笑)

よ~し!明日から頑張ってお金稼ぐぞぉ~




| 2006/10/15(日) 20:34 | Trackback:(0) | Comments:(24)
今週末はハードでしたねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日から仕事で、ゆっくり休めませんが、体に気を付けて下さいね。次はどんな車で青森を案内してくれるのか楽しみにしてます。(-^〇^-)
2006/10/15 日 23:40:31 | URL | diver chuo #-編集

心配性なおばちゃんつい、違う方向に考えてた^_^;

愛車を手放したのネェ。。(T_T)
通勤には支障ないのぉ。。

もう、次なるv-231考え中かなぁ。。
2006/10/16 月 11:14:40 | URL | ら-ま #-編集

ウチも、らーまさんと同じ方向に考えてた(;´Д`A ```

よかったー。え?よくないか。

愛車手放しちゃったとは!!結構ビックリでした。
あれだけ手を掛けて可愛がってたから・・・。
(記事から伝わってきてましたよー)

もう既に次の目標がありそうですね♪頑張ってー!!
2006/10/16 月 12:45:18 | URL | ゆうこ #-編集
お久しぶりです。
車手放してしまったのですか!!1回ぐらい隣に乗りたかったなぁ~って思ってしまいました。。
次はどんな車かな??報告を楽しみにしています。
2006/10/16 月 19:20:09 | URL | はなはな22 #-編集
温泉マンの流泉28号も、わずか半年で死んだようです^^;
2006/10/17 火 06:07:13 | URL | みちのく温泉マン #-編集
GT-R旅だってったのんですねー
寂しいですね...

しかし、デジカメ無かったのも残念ですよねー

是非、またGT-Rでも他のでも大好きになれる車に巡り会えるように願います。
2006/10/17 火 14:04:26 | URL | uchi #VGHpASgM編集

GT-R手放してしまったのですかぁ~~
それは寂しいでしょうね。。。自分が好きで
買った車を手放すのってやっぱ私にも辛いです。
何時かGTさんの心を動かす車と出会えると
良いですね~^^
2006/10/18 水 19:05:34 | URL | Aloha #-編集

GT-marchさんの車が見られないのは残念ですねぇ。。。
いつも通勤途中に見かけていたあの青い車があの場所にないと寂しいです;;

でも、いつかは別れが来るものですから・・・これからの出会いにまた期待!ですね( ´∀`)
2006/10/19 木 09:00:50 | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g編集
ゴブサタしておりましたでした!!

愛車を手放す時って何とも言えない気持ちになりますよね。

サヨナラの後には必ずコンニチハがあるって言いますから
きっときっとまたすてきな出会いがありますよーにっ♪

ってめーいっぱい祈っちゃいましょ♪

2006/10/19 木 22:11:47 | URL | すてき。 #xN7Za8Hk編集

お久しぶりでございます。
ノートパソコンが壊れて以来、見失ってしまい
訪問できませんでした。
nagi様でお見かけしてHNで検索して
やっとたどり着きました。
またお邪魔しますね、よろしくです。
2006/10/20 金 18:01:20 | URL | kao #-編集
ほんの短い距離ですが、一度乗せていただいたことがよい思い出になってしまいました。
次は真っ赤な4WDでどうでしょう!(笑)
2006/10/21 土 19:17:19 | URL | 義人@まるごと青森 #vUfEqGYA編集
先週は本当にハードな帰省でしたよ。。。
今週は疲れ引きずったまま忙しく仕事してましたよ。
えっ?がんばって仕事している姿が想像できないって?・笑
来週もハードに帰省しますよ~♪
2006/10/22 日 19:08:37 | URL | GT-march #-編集
通勤はマイカー使っていないので大丈夫なのですが車がないと自宅→会社の往復だけなのでちょっとストレス溜まってますよ~・笑
来週土曜に納車間に合ったので再び関東圏へ行ってきます!
2006/10/22 日 19:10:51 | URL | GT-march #-編集
そんな簡単には青森引き払いませんよ~・笑
愛情たっぷり注いだ愛車でしたが実際には夢と現実のバランスを保つのって結構大変でした。。。
でも楽しい思い出たっぷり出来たので満足ですよ♪
2006/10/22 日 19:14:50 | URL | GT-march #-編集
おっ♪久々ぶりだね♪・笑
はなはな22さんは乗ってなかったよね。
環境に相反したイカしたマシンだったけど六ヶ所→三沢がかなり近くに感じることができたね・笑
次の車はただの足車だから特にブログで報告するつもりないけど程度の良い車を偶然見つけられたから、これも運命かもね・笑
2006/10/22 日 19:19:44 | URL | GT-march #-編集
えっ???レグナム入院中ですか???
もしかして可愛さ余って一緒に入浴しちゃったとか?・笑
来週土曜は埼玉の草加までNEWマシンを取りに行きますよ~♪
2006/10/22 日 19:21:29 | URL | GT-march #-編集
そうなんですよ。。。
デジカメなかったのはショックでしたよ。。。
まぁでも青森から関東までの約700キロをじっくり味わいながら車と思い出語り合っちゃいましたから悔いなしです。
あ~るはもうないですけど青森お越しの際には連絡くださいね!
2006/10/22 日 19:25:54 | URL | GT-march #-編集
GT-march=ブルメタのスカイラインって感じでしたけど今後のイメージ戦略どうしようか検討中です・爆
一番最初に買った車と唯一新車で買った車とのお別れは半べそでしたけど、正直今回の愛車とのお別れは気持ちよくお別れ出来ました。
長く維持出来ないと割り切って購入した車でしたが、本当に楽しい思い出になりました。
2006/10/22 日 19:30:46 | URL | GT-march #-編集
私の車は目立ってましたから速攻私の拠点がばれてしまってましたよね・笑
この別れは私にとって先へとつながる大きなものとなると思ってますよ♪
次の車も県外ナンバーですので見かけたら洗車お願いします!・爆
2006/10/22 日 19:34:39 | URL | GT-march #-編集
「サヨナラの後には必ずコンニチハがある」って心に響きますね。
GT-Rには素敵なコンニチハを沢山連れてきてもらえたので次の愛車にも素敵なことを沢山運んでもらえたらって思ってます。
来週700キロ愛車をしっかり青森に連れてきますよ♪
2006/10/22 日 19:41:09 | URL | GT-march #-編集
私も先日PC初期化してかなり苦労しましたよ。。。
予期せぬPCクラッシュの為にバックアップが大切だと実感しましたよ・笑
更新時期も内容も適当なブログですがこれからも遊びに来てくださいね♪
2006/10/22 日 19:44:20 | URL | GT-march #-編集
ほんの短い距離。。。
ねぶた~ずハイになったあの夜ですね♪・笑
混んでなかったらフルブースト450ps出しておけば良かったかも・爆
ちなみに現時点では来年も一緒に跳ねられそうです♪
真っ赤な車にまた乗りたかったですけど次の車は黒ですよ~
2006/10/22 日 19:47:08 | URL | GT-march #-編集

青森との別れだと思ってしまいましたよ。
先日の書き込みはとても衝撃的でしたよ。

愛車との別れでしたか・・・
それはそれでまた辛い別れですね。
別れに悔いはないようなので安心しました(^▽^)/
私は先日11年連れ添った掃除機とお別れしただけで寂しかったです(;O;)
思い出があるんですよね。
2006/10/25 水 16:35:36 | URL | にこちゃん #-編集
まだ青森から横浜に戻るわけには行きませんよ~・笑
もしその時が来ましたら事前にお知らせしますね。
愛車との別れも5回目には少し慣れてしまったみたいで最初の車の時みたいに涙は流れなかったです・笑
11年連れ添った掃除機とは愛着絶対ありますよね。
私も新しいもの買う前にもっと今あるものを大切にしたいと思いました。
2006/10/29 日 10:04:44 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



