さらば夢のような日々

1013.jpg

今夜横浜に帰ります。
そろそろ夢を見続けるのも潮時ってことで

良い夢見させてくれてありがとう!

明日の午前中には関東に着く予定です

10月14日14:50
只今電車内で携帯にてブログ見ました。
誤解を招くような記事になってしまって申し訳ございません…m(__)m

現在青森→埼玉→千葉で用事を済ませて実家に向かっております。
明日の夕方には青森に帰りますので今回の帰省の記事をアップしますね(^_-)v

当然写真はデジカメないので写メですけど…(苦笑)
スポンサーサイト



コメント

ゆうこ

なになに?夢??ナンダロウ??

かなり気になります。
青森に戻ってきますよねーーー?ねーー???

どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ!(^_-)v

らーま

ん。青森から、ずっとそちらに戻られるということ?

Aloha

謎のコメントですね~?青森とさよならって
事なのでしょうか?
とにかく気をつけて無事に横浜につきます様に。

にこちゃん

Σ('◇'*)エェッ!?
何がおこったの?
どうしたんですか?

イプシロン

ついに
お別れなんですね~。
次のオーナーに大事にしてもらえるといいですね!
俺のバイクも来週で売却となりますが、来年こそはツーリング行きましょうね。
春までに色々下準備しておきます。ギャル集めたりとか(爆)

naGisA

こんばんはぁっ♪
最近、クタクタなぁ~naGisAですぅ。(笑)
GT様ぁ~、naGisAってますかぁ!!??
naGisAはぁ~naGisAり過ぎてぇ~ちょっとお疲れモード全開ですわぁっ!!(苦笑)

えぇ・・・・っとぉ・・・、夢にさよならってぇ~事はぁ~現実に戻るって事ですかぁ!!??
ってぇ~事はぁ~おじさんモード全開!!??(笑)

まぁっ、気を付けてぇ~行ってらっしゃいぃ♪ってぇ~もぉ~横浜に着いてますよねぇ・・・。・汗
ではぁ~、気を付けてぇ~戻って来て下さいなぁっ☆

GT-march

ゆうこさま
ちゃんと青森に帰ってきましたよ♪・笑
実際電車内で何気にコメントチェックしたときには「ヤバイ。。。」って思いましたよ・苦笑
出発前にちょっと感情入ってアップしたので見直ししなかったんですよ・笑

GT-march

らーまさま
誤解をさせるような内容になってしまってすみませんでした。。。
元気で青森に帰ってきました!
今回の帰省は一週間前に急遽決めたので準備が大変でしたよ。
やっぱ帰省するならゆっくりしたいものです・笑

GT-march

Alohaさま
強行帰省でバテバテです。。。
23時に出発して6時に関東に着いたのですが青森と違って暑いんですよ~・笑
南下するごとに徐々に気温計の温度が上がって来ているのをみて青森-横浜って遠いんだなって感じちゃいました・笑
よく考えれば車での帰省は一年ぶりだったので結構楽しかったです♪

GT-march

にこちゃんさま
心配させてしまってすみませんでした。
答えは今日の記事でアップしたのですが私にとって寂しい別れだったんです。
出会いがあれば別れもあるって分かっていても愛情を沢山注いだので寂しいですね。
愛情以上にお金も沢山注いでましたけど。。。苦笑

GT-march

イプシロンさま
今思えば夏にイプシロンさんに会いに行って良かったって思いましたよ!
きっと次のオーナーにも可愛がってもらえますよ♪
そうですね!来年こそはツーリング行きましょうね。
ギャル集めまでしてくれるとは心強い!・爆
期待してますよ~♪・超爆

GT-march

naGisAさま
かなりnaGisAりすぎた帰省だったのでOSSAN的にはすんごく疲れましたよ・笑
夢から覚めてもGT-marchは素敵なOSSAN目指して日々精進します♪・笑
今夜はぐっすり眠れそうです。
非公開コメント

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:6AA-RC4
撮影機材:
Canon EOS R6
Canon EOS R50
・RF-S10-18mm F4.5-6.3 IS STM
・RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM
・RF16mm F2.8 STM
・RF24mm F1.8 MACRO IS STM
・RF24-70mm F2.8 L IS USM
・RF50mm F1.8 STM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
・EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ