ま・・・マジで。。。

趣味
10 /10 2006
1010-1.jpg

横浜から青森に戻ってから何気に夕日を撮影しました。
ちょっとF値絞ってみたら。。。
あれ???なんか変だ

その前に
実は帰省したときに地元のカメラのキタムラでボティが格安で販売していたので購入したんです
店員さんの話では展示品だったのはレンズキットなので、ボディのみのこのカメラは箱から出した記憶が無いって言ってたんです。。。


1010-2.jpg

レンズを交換して最大に絞って撮影すると。。。
ゴミだらけじゃんっ
購入後は結婚式撮影の為に大口径レンズ開放で撮影していたので気づかなかったんです。。。
改めて購入翌日のピューロランドの写真で少し絞り気味に撮影した写真をみたらゴミがたっぷり写ってましたよ
なので先週からカメラはクレームでキタムラ→キャノンでメンテ中です
せっかくの紅葉も間に合わないかも。。。

カメラ無いとつまんないですね

コメント

非公開コメント

あらぁらぁっ・・・。ですねぇ・・・。

結構なぁ~ごみですねぇ!!!
これはぁ~新しいカメラと交換してもらわなきゃぁっ♪

カメラがない生活はつまらないですかぁ??
ではぁ~、私のイチデジ貸してかげましょうかぁっ!!??v-8

でもぉまぁっ!! 愛カメラが一日でもぉ~早く元気に戻ってくるよぉ~祈っておりますぅっ♪

そしたらぁ~雪の綺麗なぁ~ごみの無いぃ~真っ白なぁ~写真が撮れますよぉっ♪

もうすぐ紅葉ですね。横浜の山下公園の前にある貿易センターでしたっけ?パスポートを取りに行く途中に、いちょうの木があって銀杏がたくさんありましたよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちょっと臭いましたけどhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も海へ潜る時は必ずカメラを持ちますが、ないとなんか楽しみが減った気がします。
そんな時に限って大物が出たりするんですよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんなに汚れてたとはショックですね~
私も日本に帰る前に白い壁を写してみたら
グレーのぽつぽつしたのを見て、メンテに
持って行きました。早く治してと頼んで無理言って
しまいましたよ。苦笑
カメラのない生活、やっぱその瞬間しか撮れないのを
逃すと凄く悔しい気持ちになりますものね~
早く戻って来るといいですね!
GTさんの紅葉を楽しみにしてますよ~^^

ゴミって、いつの間にか沢山入り込むもんなのねー。

ウチのコンデジ、毎日持ち歩いてるから
ゴミが入るスピードが早そうな・・・。( ▽|||)
カメラ持ち歩く生活に慣れてしまったので、手元になくなったら悲しくなりそう!!
むー。怖い。

GT-marchさんのカメラ、早く戻ってくるといいですねっ♪v( ̄ー ̄)v

前機は、下取りに出しということなのねぇん。。(T_T)

戻ってくる前に紅葉終わりませんように。。

家から、八甲田山の様子みて出ようと思ってるのですが、
最近ずっと雲かかってます。。
何時いけるかなぁ。。

うわっ、すごいゴミだぁ!( ̄□ ̄;)
この状態を見ればカメラが調子悪くなったのも納得がいきますね(;´Д`)
逆にここまで汚れるものなんだと感心してしまいましたよ(苦笑)

naGisAさま

naGisAさんの一眼デジ貸してくださいよぉ~・涙
そういえば青森来てからカメラない生活していなかったかも。。。
でもおかげで撮りたい気持ちが沢山沸いてきてますよ♪
今年の銀世界は汚れゼロで望めます!・爆

diver chouさま

フフフゥ~すっかり一眼デジにはまりましたね♪・笑
銀杏たっぷりの茶碗蒸しが猛烈食べたくなりましたよ!
でも作れないので諦めます。。。笑
kissデジN沢山使って可愛がってくださいね♪
週末だんな様に使い方レクチャーするよん

Alohaさま

こんなに時間かかるなんて思わなかったです。。。
日本滞在短い期間に焦ってメンテ出したAlohaさんの気持ち分かります・笑
来週戻ってくるみたいですが今度は車がなくて。。。
紅葉どうしよぉ~・涙

ゆうこさま

今回は自分でゴミ入れたんじゃないのにってご立腹なんです!・笑
まぁでも安かったからあんま文句も言えないですよね。。。
今は家でレンズ達がカメラの帰りを待ってますよぉ~・笑
はっ早く紅葉撮りたいぜぇ~!

らーまさま

前機のkissデジNは先日結婚した友人夫婦が私の結婚式で使いたいって言ってくれたので譲りました。
っても私の結婚式は全く予定無いんですけどね・爆
ニュースでは今年の紅葉は少し遅めだって言ってたので間に合ってほしいです!

なかちっぱさま

私もびっくりしましたよ!
長い間使っていた最初の一眼デジでもこんなに汚れてなかったのに。。。
ちょっとキタムラに疑念が沸いてしまいましたがなんかしらサービスしてもらいますよ♪・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM