CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
siawase na shunkan
1005-4.jpg

9月23日はドリ中卒業生さんとdiver chouさんの結婚式でした

この日の為に帰省したんです♪




1005-1.jpg

受付前には私が奥入瀬で二人を撮影した写真が
そりゃ最後の新郎お礼のスピーチで父親の故郷を青森って間違えて言ってしまうのもうなずけます

1005-2.jpg

受付を済ませて仲間でかんぱ~い
久々の仲間との再会にスピーチ原稿考えるよりも話に盛り上がってしまった私。。。
このあとジントニックを2杯飲んだ私に悲劇が。。。
(後日アップします


1005-5.jpg

横浜も空は広いんです
ちょっと風が強かったですけど雨降らなくてよかった


1005-6.jpg

「淡々と終わらせるよ~」と語っていたドリ中卒業生さんでしたが、とても素敵な結婚式でしたよ
二人らしさがたっぷり出ててね♪

1005-3.jpg

今回は私とツッチ~さんの二人で一眼デジで撮影しまくりました
前日土浦でカメラ指導した甲斐がありましたよ♪・笑
後半の私は楽しくっておビール飲みすぎて写真どころではなかったので素敵な写真はツッチ~さんに期待です

こんな幸せな気持ちを分けてもらったのは久々でした。
横浜市(2008年3月まで) | 2006/10/05(木) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(10)

二人らしさがたっぷり出てる結婚式だった様で
その結婚式をこうして祝って上げられる事って
最高ですよね?
GTさんのシアワセナシュンカンは何時
訪れるのでしょうか?^^
お二人さん、おめでとうございます。
末永くお幸せに~
2006/10/06 金 14:42:20 | URL | Aloha #-編集

おめでとうございます~!末永くお幸せに(^_-)v

雰囲気が、素敵な感じですね~。
幸せが伝わってくる気がしますよ♪

ツッチ~さん、かっこいー!髪がサラサラできれいー♪

で。悲劇って?!何が起きたんでしょー??
2006/10/07 土 18:11:02 | URL | ゆうこ #-編集

トップの写真で結婚式の写真かなと。。
あたりぃ。。(^_-)

結婚式って何度出ても感動するのはうちだけかなぁ。。

もう、姪甥の結婚式ぐらいしか出る予定無くてさみしいなぁ。。
2006/10/07 土 21:59:27 | URL | らーま #-編集
なんかすっかり人の幸せを祝うことに慣れてしまった私です・笑
沢山お祝いした分も早く回収しないとと思いつつマイペースな私です。。。
私の幸せな瞬間はまだまだ先ですね~・涙
2006/10/10 火 21:46:32 | URL | GT-march #-編集
ツッチ~さんが一眼デジ構えている姿はカッコ良かったですよ~♪
私はすっかり頼りきってしまっておビール飲みまくりでしたから。。。
そのとき起こった悲劇は近いうちにアップしますよ~
2006/10/10 火 21:50:43 | URL | GT-march #-編集
私も結婚式はしばらくないのでちょっと寂しかったりします・笑
せっかくカメラあるからいい写真撮ってあげたいな~なんて調子に乗っちゃってます。
今回の結婚式は本当に良い雰囲気で幸せな気持ちを沢山分けてもらいましたよ♪
私も幸せ配りまくれるようになるのかなぁ。。。苦笑
2006/10/10 火 21:53:27 | URL | GT-march #-編集
本当に良い結婚式でしたね!!
後半おビールをたらふく飲んでましたが二次会も元気いっぱいでしたね~
またみんなでおビール飲みましょうね!!
2006/10/11 水 22:40:09 | URL | いぷぷぅ #-編集
GT-marchさんと私の祖母がBAST3を競い合うほど楽しんでましたよねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私の親友も結婚するので、それまでにデジカメ練習に励みます。陸上写真も楽しいですね。
2006/10/12 木 02:29:18 | URL | diver chou #-編集
いやぁ~マジで良い結婚式だったよね♪
帰省疲れのピークだったのにおビールパワーではじけてしまったよ。。。
肝心の写真も。。。まぁ何とかなるでしょう!・爆
今度の年越しはそば配ったあとにおビールたらふく飲みたいね♪
2006/10/12 木 21:46:09 | URL | GT-march #-編集
写真も撮らなきゃって思いながらも沢山おビール飲んで本当に楽しんでいた私。。。
いやいや!二人のことが大好きだから嬉しかったんだよ♪・笑
親友の結婚式は地元?
私も行っちゃおうかなぁ~・笑
餃子とミートボールを食べにね!
2006/10/12 木 21:51:43 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



