スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

キティちゃんはお金持ち!

横浜市(2008年3月まで)
10 /01 2006
1001-3.jpg

姉家族と同行して訪れた先はサンリオピューロランド
サンリオキャラクターは大人から子供まで愛されてますよね♪

1001-4.jpg

↑祝日だったので結構混んでます。

でも今回私が同行したのは姪っ子専属カメラマンとしてなんです
サンリオピューロランドは全天候型の屋内アミューズメントパークなので友人の結婚式撮影の練習にはもってこいなんです


1001-1.jpg

↑キティちゃんの家の前にて

11月1日はキティちゃんの誕生日とのことで姪っ子はバラ片手にキティちゃんとの対面を待ってます♪
「キティちゃんいますか~?」


1001-2.jpg

「キティちゃんどこぉ~

姪っ子は大喜びで姉夫婦はぐったり。。。
私は撮影の課題山積みでした

コメント

非公開コメント

ちぃ~っすぅ!!!!

ちょっとぉ!!! 久し振りのぉ~一番乗りコメントじゃないぃっ♪

オヒサでしたぁ~っ!!!(笑)
お元気そぉ~でぇ!! なによりですわぁっ♪

私はか弱くってぇ~先週、倒れましたわぁ・・。(汗)
病院ではぁ~精神的なものと言われたのですがぁ~病状からすると仕事場のみんなもなってる症状なのでぇ~職場で流行ってる風邪!!?? 職場病!!(笑)みたいっすぅ!!!!
今はすっかり!!?? 元気になったのでぇ~今月もバリバリと外に出掛けて歩きたいと思っておりますわぁっ♪


ってねぇ・・・、姪っ子ちゃん大きくなったねぇ!!???
なんかぁ~、おっさんの文面からするとぉ~小さい娘さんのイメージがあったもんでぇ・・・。

ってぇ、今日はこの辺でぇっ♪
さよなぁらぁっ♪(笑)

あれれ ロマンチックな雰囲気に一転!
今日の話題にはぴったりです♪

えらい豪邸に住んでたんですね~
キティーちゃんに飼われたい・・・(^^;

気付かぬうちに(T^T)

ちょっとした夢の国・・・ピューロランド・・・

お金も夢のように消えていったなぁ~
(;´Д`)/

そりゃあキティちゃんも調度品溢れる素敵なおうちに住めるってもんよね
┓( ̄~ ̄)┏

・・・まあ、でも、楽しかった・・・
えへ (* ̄▽ ̄*)v

すんごぃ~!

キティちゃんは豪邸に住まわれたのですね。
青森で三味線弾いてたり、北海道で まりも被ってたのは ご趣味かしら?!
(そういうメモ帳、持ってます)

しっかし・・・えっらい人出!
人間に酔ってしまいそう。*o_ _)oバタッ

かわいい~~~(*^0^*)

めいっこさん可愛いですね(*^0^*)
手に持ってるピンクのバラがなんとも言えません☆
…で、キティちゃんには会えましたか?

ピューロランドは、実家の近くなのでよく建物の前は通りましたが、まだ中には入ったことの無い未体験ゾーンだったりします☆結構人が来ているのですね~~~。びっくり。

おっ、新しいテンプレですねぇ。。
内容とマッチ(^_-)

おとこのこぽかったうち。。性格が特に。。
キティちゃんとかかわいい系なものには縁どおかったなぁ。。(T_T)

テンプレ変わりましたね?この内容にピッタリで
とてもゴージャスですね~~
姪っ子さん、楽しんだ様でその後を
GTさんが写真とりまくり?笑

naGisAさま

なんか久々ですね!元気してましたか?・笑
naGisAさんが精神的に???
だから天気良くなかったんですね!・爆
つ~か私は「おっさん」じゃないからっ!

お互い気楽にブログやりましょ♪

アリルさま

キティちゃんに飼われたいってなんか想像しちゃいましたよ・笑
全国各地に手広く商売しているキティちゃんは大金持ちに決まってます!!!
私は舎弟になりたいです。。。爆

オバkyoさま

大人も子供も平等な世界。。。
世のお父さんお母さん的にはお金も夢のように消えていくわな。。。笑
キティちゃんの家の前には大行列だし♪
まあ疲れたけど楽しかったな!

ゆうこさま

青森ではりんごやマグロ被って観光客に喜んでもらっているから豪邸住まいもうなずけます!・笑
ピューロランドは時間でタダで見れるショータイムがいくつかあるのですが、結構大人も楽しめるようになってました。
さすがに着ぐるみだけじゃ子供は楽しくても大人は飽きちゃいますからね。

やっこさま

やっこさんのご実家の近くだったんですか!
ピューロランドって遠いイメージあったんですけど私の実家から20キロくらいだったんですよ。。。
青森距離感覚だと30分ってとこですが1時間半かかりましたよ・笑
姪っ子は大喜びしてましたけど大人だけで入るには勇気がいる施設かも。。。

らーまさま

うちの姪っ子は私が酔っ払ってコンビニで買って帰ったスライムでずっと遊んでました・笑
緑色のポリバケツ型容器に入ったスライムは遊びまくったおかげで埃やら犬の毛やらたっぷり含んで。。。
私がたっぷり遊んでもらったって感じの帰省でしたよ・笑

Alohaさま

季節関係なく使えるテンプレ探していたんですけどこれならしばらく使えるなって思ってます。
でも写真の映える背景黒が一番いいんですけどね・笑
姪っ子が楽しんだってより私が一番楽しんでいたかも知れません。。。
キティちゃんの家での記念撮影も一人一枚しか写真撮っちゃだめなのに連写で30枚撮ってみました!・笑

コッソリ・・・登場してみた。。。(^^ゞ

ブログにて・・・はじめまして☆i-229

私もキティーちゃん好きなので、無邪気に楽しんでる姪っ子サンが羨ましく・・・可愛いなぁ~♪e-78
そんなこと言いつつ。。。
いやぁ~。かわいい名前でコメント登場させてもらいましたが・・・珍客でスミマセン!!
私の正体に気付いてくださる方?がいらっしゃれば良いのですが・・・(苦笑)
一応、『薄情』って周りに言われ・・・思われるのはヤッパリ違うし・・・ただの怠け者か??
自分以外に興味がないか???ってことで言い訳を勘弁してくださいまし。。。

正直・・・噂の〝アゲハチョウ〟に見えるという夜景の写真を見たかった気持ちイッパイでしたが、
他にも良いアングルの好みな写真が目に止まったのと青森の地元に馴染んでく様子が
ほのぼのとしてて心にビタミン剤もらった感じです。
自炊で手料理にも挑戦してたり・・・何よりポジティブに元気で青森の地で過ごしてる様子が
伝わってきて微笑ましくいます。
先月、職場で人間不信に陥る出来事が身に起きてからチョッと心痛だったので・・・
心に明るい陽が差したようでした。
「青い森のメッセージ」も聴いたから・・・かな!?? 新鮮な空気をありがとう。。。

全ては見れなかったけど、また時々訪れたいです。。。
珍客ではありますが、ココへ訪れた証に・・・コメント載せて退散いたしま~す♪♪♪
また季節の変わり目に体調崩さないよう頑張って励んでください。
私も頑張らなくては・・・ではでは。


リトルマーメイドさま

ご無沙汰してます♪
結構巷では隠れGT-marchブログファンがいることが分かりましたよ~・笑
本人的には自己満足的にネタをアップしているんですが喜んでもらえる方がいると思うと嬉しいですね♪
珍客と言わずいつでも気軽に遊びに来てくださいね♪
カメラ戻ってきたら素敵な青森を切り取って見せます・笑
私もこんな性格なので話はいつでも聞きますよ~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

