青森→横浜→いばらの城へ

茨城
09 /26 2006
0925-3.jpg

↑横浜駅東口バスターミナルにて

10日近く青森から離れていましたけど涼しくなっちゃいましたね。
そろそろヒーターの準備を始めようかと検討中です。

帰省ネタは順序もバラバラになっちゃいますが随時アップしてきますね

0925-4.jpg

実は横浜→水戸の高速バスがあることを知ったのは羽田空港から横浜に向かうバスで偶然案内を聞いたんです。
この瞬間に水戸までの交通手段は決定しましたよ

でも横浜→水戸間の乗客数は私含めて2名・・・
ちょっと寂しかったかなぁ。。。


0925-2.jpg

↑すっかりブロガーになっていたいばらの城さん

水戸に行ったのはいばらの城さんと飲むためなんです
いばらの城さんは4月に青森から茨城へ戻ってしまったのですけど、9月に会いに行くって約束を有言実行しちゃいました♪
しかも平日なのに遅くまで飲んで語って、いばらの城さんのお宅でお泊りまでしちゃいました

本当に楽しい夜でした!
ありがとう!いばらの城さん

0925-1.jpg

お土産に頂いたMAXコーヒーも青森上陸しましたよ♪・笑
飲むのが惜しいですが一本だけ飲んだら・・・
あま~い!!!

さすがMAXコーヒー
疲れたときにグイっといっちゃいます!

コメント

非公開コメント

どうですかお客さん??

マックスコーヒーの味は??
めちゃめちゃ甘いでしょ!
疲れた体にマックス1本!!

また飲みましょうね♪

乗客2名。。。ちょっと寂しい感じもするけど
貸切状態で良いかも?笑
楽しい時間を過ごせた様で良かったですね?
それにマックスコーヒーのお土産まで頂いて
幸せですね?^^
私は日本にいる間、ほとんどゴロゴロ状態
だったので、兄にプッチンプリンを買って来てもらい
毎日食べてました。笑 それにモナカアイス。爆

AOMORIで

お帰りなさい。
思いっきり楽しめたようですね。
青森はいよいよ紅葉シーズンにまっしぐら。今年も夏以上に忙しくなりますよ。愛車も愛機も準備万端整ってますか?ブログで素敵な写真をたくさん見せてくださいね。楽しみにしてるんですから。

いばらの城さま

平日だったのに色々ありがとね!
なんかいばらの城さんと飲んでたら三沢にいるような気がしてきちゃいましたから♪・爆

マックスコーヒーの甘さはガツ~ンときましたよ!!!
うわさには聞いてましたけど・笑

また飲みに行きましょうね♪

Alohaさま

バス停で待っているときから不安だったんですけど。。。笑
でも私一人じゃなくって良かったですよ・苦笑
今回の帰省は姉家族も横浜に帰省していたので本当に休む暇無く動いていました。
Alohaさんも恋焦がれていたプッチンプリンを沢山食べれて帰省の目的のひとつはクリアですね!・笑
来年は私がお勧めスポット案内しますよ♪

2年前

ラジコンの全日本選手権に出場するため茨城に行きました。
MAXコーヒー、飲みましたよ!!寒かったので、HOTで。

感想は・・・めっちゃ甘かった・・・

4日間滞在しましたが、さすがに1本飲んだだけでやめときました(笑)

義人さま

気づけば紅葉シーズンになりますよね!
去年も紅葉見に行ったのですけど上手に写真撮れなかったので今年はリベンジしますよ♪・笑
愛車はオイル交換要状態で。。。
愛機はリニューアルしたので使い方覚えてますよ♪

早く青森の素敵な秋模様を切り取りに行きたいです!

n-typeさま

ホットマックスコーヒーは温まりそうですよね♪
冬季は青森でも販売したら絶対売れると思うんですけど。。。
ちなみにいばらの城さんと飲んだ帰りに自販機ごとに「マックスコーヒーだぁ~!」と喜んでいた私です・笑

千葉へ行ったときに、MAX 飲みました!!

コーヒーは甘いほうが好きな自分ですが、これは甘かったーー!!
ある意味、感動しちゃった。(*≧m≦*)ププッ

しっかしMAXコーヒーの缶、こんなに種類あったなんて!
全然知らなかったです。

そしてバスの車中の写真、素敵です♪
こういう感じ、結構好きですよー。

マックスコーヒーは栃木にもありますよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度、栃木に来る事がありましたらぜひ、レモン牛乳を召し上がれ(^○^)

ゆうこさま

おっと~!千葉にもマックスコーヒーあったんですね!
寒い冬の青森でもホットで販売すれば売れると思うんですけど青森の人は甘いのってどうなんですかね?
バス車内ではちょっと写真撮ったら爆睡しちゃいましたよ・笑

diver chouさま

ますますdiver chouさんのご実家に遊びに行くのが楽しみになってきましたよ♪・笑
レモン牛乳にマックスコーヒーにお母さんの餃子にミートボール♪
はぁ~。。。おビール飲みたいなぁ~

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM