スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

終わってしまった。。。

横浜市(2008年3月まで)
09 /24 2006
0924-1.jpg

楽しかったお休みも今日で終わりです。。。
今回の帰省は今までの中でも一番ハードで楽しかったなぁ~
昼過ぎに三沢空港に降り立ったら、あまりの天気の良さに遊びに行っちゃおうかと思いましたが我慢してアパートで洗濯しまくりましたよ

0924-2.jpg

さらば横浜!次は年末に戻るぜ

帰省ネタは小出しにアップしていきますねっ♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

今回は、本当に疲れたと思います。改めて、お疲れ様でした!GT-marchさんの行動力および社交性には、ほんと驚かされます!「モザイク解散!」万歳!!では、今週はゆっくりとお過ごし下さい!

肝臓は?

今回の帰省では短い間にも充実していたようで、よかったですね。
毎日飲み通しだったようですので、体のほうが心配ですが、大丈夫ですか?
今週は休肝Weekとして体を養生しては如何でしょう?
年末にまた元気にお会いしましょう。
ではまた。

お疲れ~( ̄▽ ̄)/

オバハンも昨日洗濯した
そして今日中に荷ほどき完了させるのだ~
(`ε´)

やっぱ荷造りよか荷ほどきのほうが大変だ・・・
そしてなんか荷物も倍近くに増えている・・・
ヽ(´~`)ノ何故~?

お互いいつもの生活、頑張ってこ~ぜ~!
( ̄▽ ̄)b

おかえりなっさ~い!!

YOKOHAMA!!

ああ、しばらく行ってません。
次の東京遠征のときは絶対足を伸ばして横浜です!!

おかえりなさーーぃ♪

友達が日曜日、初めて中華街に足を踏み入れたと言ってまして。
いいなぁ~ウチも行きたい。と思ってたところへ。
こんな素敵な写真たち!!(≧∇≦)キャー♪

1枚目、本家本元ですね!
青森のベイブリッジは足元にも及びませんなー。
2枚目、優雅な感じが素敵~!ちゃんとランドマークタワーも見えてますね♪

同じ海辺の景色、都会は違うなぁ(笑)

お世話しました

今回の帰省は“おビール”三昧でしたねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ドリ中卒業生さんと一緒に、GT-macrhさんのためにカメラがんばりますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は水中カメラなので、陸上慣れしてないから、たくさん外出して練習しますね
そして、次の帰省では、私が勤めているお店に顔出して下さいねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">GT-marchさん人気物ですよ

肉体労働者さま

肉体労働者さんのパワーが落ちてしまっていて残念でしたよ。
オジチームの最後の砦として私ががんばりますよ♪・笑
仕事も無理しないで身体を休めてくださいね!
元気になったら主要ポストにつかせてあげます・爆

sfrightさま

当日はビデオ撮影お疲れさま!
私が横浜にいたなら事前に色々打ち合わせとかしたかったけどみんな頑張ってたよね♪
今週は帰省の余韻でマッタリ生活してますよ・笑
年末か年始に飲み会ハッチャけましょう!

オバkyoさま

青森に戻ったら私のおパンツは足りないし、靴下も。。。
近いうちに京都的なものと一緒に送ってちょ♪・笑

久々の賑やかな実家だったけど今週は両親寂しいかもね。。。

tamamarikoさま

無事に青森に帰ってきましたよ!・笑
留守中の青森をしっかり守ってくれましたか?
本当は横浜らしい写真を撮ろうと意気込んでいたんですけどパワーが無かったです。。。
横浜もゴミゴミしているんですけど長年過ごした場所なので不思議と落ち着きます。
遠征の際は横浜お勧めスポットをレクチャーしますよ♪・笑

ゆうこさま

中華街・・・
ずっと行ってないなぁ~・笑
去年の7月に帰省したときブログネタ集めに原チャリで写真撮りに行ったくらいです・爆
この2枚の写真は横浜から羽田空港に向かうバスで撮ったんですけど車内には私のシャッター音が響いてましたよ。。。
たぶん地元民だと言っても信じてもらえなかったかも・爆

diver chouさま

とても綺麗な花嫁姿にうっとりしちゃいましたよ♪
おビールがそこにあるから飲んでしまう・・・これは仕方がないことなんです。。。
diver chouさんのお友達とも仲良くなれましたし、おビールは友達を作る架け橋なんだと思いました(???)

年末も忙しくなりそうだ!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

