スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

しばしお別れ

青森
09 /15 2006
0915.jpg

留守番頼むぜ

ムフフッなお話です♪
明日からGT-marchは夏休みです
季節は秋ですけど。。。
23日に大切な友人の結婚式があるので、せっかくなのでガッツシ横浜に帰省しちゃいます♪

明日はアホな同期と飲みに行き、18日は姉貴家族とお出かけ、19日は埼玉の友人と飲みに行き。。。
まだまだ沢山の予定ギッシリなハード帰省日程なんです

もんのすんごく楽しんできますね~




コメント

非公開コメント

夏休み、なが~い!!
楽しそうな予定満載で、なんだかココロによさそうなお休みですね!
お土産待ってますから~♪www
もちろんステキな写真の!ですよ~。笑

仕事人間のtamamarikoは、今はひと時も仕事から離れたくないんですなー。
実は3連休なんですが、仕事する気満々でたくさん本を持ち帰ってきました。

でも私も一週間関東方面にいられるとなると、仕事なんてや~めた!ってなっちゃうだろうな~。

青森に帰りたくな~いなんて思わない程度に“ほんのすごく”楽しむ程度にしてくださいな~。
って、無理か!爆
では、いい帰省を!

気を付けていってきてくださいね。

実は将軍様もお休みです。将軍様は北海道をぷらっとしてきます。

しっかり帰省できるのですね~。
ご実家での~んびり英気を養って来て下さい。
…でも、帰省するとついつい予定をてんこ盛りにしたくなっちゃいますよね(^^;)
まあ、それもリフレッシュできて楽しいんですけどね☆

つーか

留守番するのはシャアズゴック??熱帯魚??

Gヲタなんで、思わず食いついてしまった・・・

おっ、水槽がきれいだ。。
うんとぉ。。名前知らず君も元気そう。。

居ない間は、自動餌が出るの?
写真のあげたら、ずっと持つの?
かなり疎いうちです(T_T)

やだらハードスケジュール

GT-marchさん茨の城で待ってますよ~!
「ウコンの力」でも飲んで頑張ってくださいね(笑)

いってらっしゃ~ぃ。ヾ( ´ー`)ノ

ガッツリ夏休み、素敵っすね!
今時期って若干涼しくなってるし、あちこち行きやすいかも♪
横浜は1回しか行ったことが無いので、そこが地元とは
ある意味ウラヤマシー。

往復の道中、お気をつけてね~。

w川・o・川w オォーーー!!
久々のお魚さん達(^▽^)/元気そう。
留守番食なんてあるんですね“φ( ̄ ̄*) メモメモ

それにしても、夏休みうらやましい。
楽しんできてください。
とにかく気をつけて・・・
東京の星空 教えてくださいm(__)m

tamamarikoさま

超ハードスケジュールをこなして無事青森に戻ってきましたよ♪
久々の長い休みも本当に充実してて楽しかったですよ。
やっぱ地元は落ち着きますね。
明日から仕事がんばるぞ~!!!

将軍様。さま

今の時期の北海道はいかがでしたか?
将軍様。のブログチェックさせていただきますね♪
私のほうは楽しかった分、懐も。。。
明日からがんばって働きます!

やっこさま

そうなんです。。。
ゆっくりして英気を養うつもりが身削って遊んでしまいました・笑
でも久々の地元での余暇はリフレッシュできましたよ♪
でも都会は人が多すぎます・・・

n-typeさま

アパートに戻ってから真っ先に水槽覗いたら全員無事でしたよ♪・笑
そりゃ留守番はシャアズゴックに決まっているじゃないですかっ!・爆
水槽大きくしてゴック、アッガイも沈めようかなぁ~・笑

らーまさま

留守番食を規定量投入しておくと魚達が好きなときに食べているみたいなんです。
この留守番食が村に売ってなくって野辺地まで買いにいったんですよ。。。
帰宅して水槽見たら綺麗に全部食べきってましたよ・笑

いばらの城さま

ウコンの力はやっぱり効き目あるね!
茨城でも先日の結婚式でも効果絶大でしたよ♪・笑
来月は村でいばらの城さんが来るのを手ぐすね引いて待ってますから!

ゆうこさま

無事に往復しましたよ♪・笑
私的には青森で生まれ育ったゆうこさんの方がうらやましく感じますよ!
横浜にいると空の高さも気づくことが出来なかったですから。。。
ごみごみしてて渋滞ばっかの地元でも故郷ってことで本当に落ち着きます。

にこちゃんさま

帰省中にずっと空を見上げていたのですけど星はあまり見えなかったです。。。
たまたま天気が良くなかっただけだと思いますけどちょっと残念ですね。
青森での生活が長くなっているせいか地元の町並みも少し古びていることに気づきました。
ずっといると変化って分からないですよね。

でも良いリフレッシュが出来ましたよ!

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

