スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

癒しの流れ

青森
09 /11 2006
0911-1.jpg

やっぱ奥入瀬は曇っている方が緑が映えて素敵です。

今回はちょっと目線を変えて

0911-2.jpg





0911-3.jpg





0911-4.jpg





0911-5.jpg


この4枚は新しく購入したレンズで撮ってみました。
もっと使い込んで良い写真撮れるように日々精進です。
「はにゃっ?」って思った方は後日購入レンズ報告しますから待ってて下さいね♪
青森最高だぁ~!バカヤロー

コメント

非公開コメント

(^_^)v

日々精進の末、腕を上げてますネ(^_^)v
最近の青森ブロガーさん達の画像は芸術作品ですワ。
v-218

すごい!すごい!すごすぎ!!!

さすがGT-marchさんです!!
みんなそれぞれ渓流の撮り方が違って個性があるけど、なんだか今まで見た中でも一番のような気がします!
どの写真もすべていいですが、一番目の写真と最後の写真がめちゃくちゃ心に響きました!!

朝からすがすがしい気持ちになりましたよ!
ありがとう!
さ、仕事しよ~っと。

うまいですね~

腕あげましたね!!
こちらに来たときにうちの家族写真をいっぱい撮ってください。

4枚目が、特に素敵ですね(*^^*)
光と流れと魚がいい感じですよー。

しっかし・・・アングルといい、相変わらずさすがっすね♪
奥入瀬に行った気分になりました。
3枚目の蝶、なんだろう。珍しくないですか??

山形行ったら久々にアゲハ見ましたが。
あっちゅー間に飛んでいってしまいました。クスン(U_U)。。。

曇りですかー とっても綺麗ですね
午前ですか?午後ですか?
四枚目がテンプレにマッチしてて よく見ると小さい魚が泳いでますね。
最高だぁ~ お~v-218

癒されたよー。
(って普段からストレスとは無縁じゃが・・・)
緑に奥行きがあっていーーねっ!

素晴らしいのひとことですね。
ポストカードにしたら、売れそうです。(笑)
奥入瀬に、また行ってみたくなりました。

みちのく温泉マンさま

いえいえ。。。他の方々の写真には足元にも及びませんよ~・苦笑
センスだけはなかなか身につかないのですが最近ちょっとずつ写真が楽しくなってきてますよ♪

tamamarikoさま

いえいえ。。。 すでにtamamarikoさんの方が私より素敵な写真を撮ってますよ~
でもほめてもらえてうれしいですね♪・笑
今回は(今回も)あまり考えずにパシャパシャ撮っていたので「こうすればよかった・・・」とか沢山あったりしてます。
写真って難しいですね。

いぷぷぅさま

って微妙に名前が変わってる・笑
22日は可愛い妹の写真を撮りまくるよ♪・笑
つ~かスパルタでデジカメ使い方指導するのでツッチ~覚悟していてください・笑

ゆうこさま

自分では見れば見るほどイマイチに感じてしまうんです。。。(載せるなって・笑)
ちょうちょの種類は分からなかったんですけど釜伏山の翌日だったのでついつい目が行ってしまいましたよ♪・笑

アリルさま

曇りのほうが緑が映えて綺麗とか言っておきながらイマイチな写真たちです・笑
時間的にはお昼くらいの時間でしたが十和田湖は日差したっぷりでした。
お魚が沢山泳いでいたので撮ってみたのですけどフィルターつけないと厳しいですね。。。
もっと腕磨くぞ~!お~!

アロハねこさま

癒しを提供できて良かったっす♪・笑
紅葉の時期の奥入瀬も良いですけど緑の空間で水の音を聞くってのも良いですよ~
ちなみにあれ以来ごちょっていません。。。笑

比呂美さま

奥入瀬に行くときは車でスポット毎に停車して写真撮っているのですけどトレッキングしながら写真撮ったらまた違った絵になりそうですよね♪
老夫婦がベンチでおにぎり食べて休憩している姿みると素敵だなって思っちゃいます。

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

