スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

lonely butterfly

青森
09 /09 2006
0908-1.jpg

三脚もリモートスイッチも持たずに釜伏山に行ってきました。
手持ちでの夜景撮影は厳しいっすね

今夜は月がやけに明るかったなぁ~

この後は意味無く恐山に行きましたが怖くて写真は撮れませんでした


コメント

非公開コメント

昨日は、

綺麗な満月でしたネェ。。
海にも月明かりが。。
夜に恐山とは。。
昼でも未踏の地と決めているうちです。。

キレイですね~

良い写真ですね~
三脚無しでこれは成功でしょ~(^^)v

今日はまだ友人の真珠色のエスと赤いエスが青森にお邪魔してますので、見つけたらいじめて下さい。(笑)

#青いR32から合図されたら合図返すように!ってメールしておきます。(笑)

えーっ、このあとで恐山ですか。
よ、よ、夜ですよね。ひぇ~。
昼の恐山は平気になった私ですが、夜道を恐山に向かって進むことなんて無理です。絶対無理です。
怖すぎです。

憑いてます!
絶対何か憑いてます!

あれ?でもこの後に恐山???
恐山の後に釜伏山でなく?
あんまり写真が上手なんで、恐山で有名なカメラマンの霊が憑いてきたのかと思いましたよ。

すばらしい写真!
街の明かりもそして夜空も!

素敵ですね~!
夜景なのに、空の様子は夜じゃないみたい♪
海も綺麗に照らされてる^^
スゴイな!月明かり(o^∇^o)ノ

恐山に向かったGT-marchさんもスゴイ\(*´▽`*)/

函館に負けない!

ここの蝶の羽を広げた夜景は函館に負けませんよね!大好きです。

いいっすね~

なんか幻想的です。
いい写真がとれましたね♪
月明かりがあってこそって写真ですね!
それにしても、よく行きましたね恐山。。。信じられない(><)

夜 恐山ですか?!
恐山は行った事がありません。
夜写真撮ったら、色々発見がありそうですね。。。。

らーまさま

本当に月の明かりが眩しい夜でしたね♪
明るかったから勢い付いて恐山まで行っちゃったんですよ。。。
って釜伏山の展望台までも十分怖かったです・笑
今回は横浜から遊びに来てくれた先輩と一緒だったのですけど絶対一人じゃ行けないっす。。。

uchiさま

計画性ゼロな私なので7月に買ったおNEWの三脚も家で眠ったままです・笑
この週末は先輩の車で移動していたのですがエスを見る度チェックしてました♪
残念ながら発見できませんでした。。。

義人さま

実は先輩も恐山は結構です!と言ってたんですけど、せっかく青森に来てくれた思い出にと思って行っちゃいましたよ♪・爆
真っ暗というより月明かりが眩しくて湖面も怪しくて。。。
やっぱ怖いっすよ~

tamamarikoさま

実は釜伏山の展望台が改装中で展望台から写真を撮ろうとすると足場が邪魔して上手に撮れなかったんです。
やっぱ三脚とリモコンバルブは必須ですね。。。
散々苦労した写真の一番最後に撮ったやつだけ見れたって感じです。。。
やっぱ自分の力じゃないのかな・笑

知香さま

ずっと撮りたかった釜伏山からの夜景です♪
本当に月が明るくって不思議な景色でしたよ。
OSSAN二人で夜景でうっとりってのも笑えますけどね・爆
函館の明かりも見えましたよ!

青森風土記さま

神奈川ですと湘南平からの夜景が定番スポットでカップルがイチャイチャしているんですけど、釜伏山にはご老人の観光ツアー客でいっぱいでした・笑
函館の夜景も見てみたい。。。
夜景マニアになりそうです♪・笑

いばらの城さま

月明かりと夜景のコントラストが撮り手の意思と反していい感じになってます・笑
でもこの日は日中天気悪かったんですけど夕方から回復して綺麗な夜景が見れたんですよ♪
一ヶ月前はガスって視界ゼロでした。。。

Colonia Guellさま

おっと~前回青森にいらしたときに恐山は行ってなかったんですね!
是非是非次回は下北観光で夜の恐山に行きましょう♪・笑
って言いながら怖いのが大の苦手な私です。。。
ちょっと強がってみました・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

