スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱ10年選手。。。

09 /02 2006
0902-1.jpg

去年はガンガン冷えたエアコンも今年は全く冷えません
日陰で内気循環、設定温度18℃で心地良い室温になってくれます
9月に入って暑い日もあとちょっとなのでエアコンガス注入は来年にしちゃいます♪・笑

本文と関係ないですが癒しチックな写真を数枚お楽しみください

0902-2.jpg

なんか実家の近くの公園のパンダより愛くるしいっす

0902-3.jpg

コントラスト強めですが道端のひとコマ

今日も暑かったですね~

コメント

非公開コメント

あれ?

いつも携帯から見に行ってるんだけど・・・

今日は写真が見れないよう~o(T□T)o

実家近くのパンダ(ちなみに今はもういないべ)よりも
素敵なソレって一体なぁに?o(>д<)o

朝起きたらPCで見るわ・・・
チェ~( ̄~ ̄)

おはよう~早く夏が来ればいいのに~なんて
言ってたのがついこの間の様ですね?
もうそろそろ秋が寒い日が訪れてしまうなんて
時間やっぱり早すぎ!笑
所で、パンだの表情がビックリしてます!って顔に
見えますよ。でも可愛いけど。。。
紫の花、とっても綺麗ですね~^^

パンダに、ちょっと「ギョギョ」っとしました(笑)

会社の近所に、一時期 三輪車が山ほど積まれた空き地があり。
パンダにキリン、などなど。色んな三輪車が。
見てるだけで面白かったんだけど、
あれ、多分捨てられちゃったんだろうなぁ。ちょっと寂しい(T△T)

そうそう、もう9月ですよー。早っ!!
ではそろそろ、鍋つかみでも作ろうかな・・・。川 ̄ι ̄川フフフ

パ~ンダ、パンダパンダ!!

かわいい~!!
やっぱりステキな写真がたくさんデス~。
2枚目もいいけど、3枚目もとても惹かれます!
1枚目は初デジイチ講座を開いてもらったときを思い出させる風景です!!

今年の夏は、車のエアコンをほとんどつけず過ごしましたよ!!走ってるときに感じる自然の風が一番!
って、私は無理してるのか???
でもそろそろ夏も終わるんだな~。

パンダちゃん、めんこい^^
かくれんぼしてて
『みつかっちゃった~!』って感じがします(*^^*ゞ

車の横に

お花があるSHOTがイイ!!

ふと車を停めた道端の花に何かを感じ、思わず撮ってみた・・・

そんな感じ??(すいません、妄想族っす・笑)

オバkyoさま

初期化してから画像処理ソフトを変えたから携帯で見れなくなっちゃったかも。
これを機会にPCもっと使わないとねっ!・笑
えっ?もっと更新しろって。。。苦笑

Alohaさま

きっと今頃Alohaさんは神奈川にいるんでしょうね♪
ハワイと違って湿気がムンムンで・笑
昨日辺りから朝夕の冷え込みが秋っぽくなってきました。
銀世界になる前に写真撮りまくりますよ~!

ゆうこさま

山積みの三輪車って。。。
なんか切ないっすね。。。
実家の近所の公園にいたパンダはもっとリアルバージョンでしたので、このパンダを見たときはちょっと癒されちゃいましたよ♪
気づいたら秋になっててあっとゆ~まに冬になっちゃうんでしょうね・笑
ヒーターの手入れしないとっ!

tamamarikoさま

すでにtamamarikoさんのほうが素敵な写真を撮ってますよ~・笑
こんなに上達しちゃうんだったら教えなきゃ良かったなぁ~・爆
秋の日差しに負けてしまうエアコンって必然的にエコドライブにさせてくれますよ。
来年春の車検のときにエアコンガスいれます!

知香さま

ホントだ!
「見つかっちゃったぁ~」って言ってますよ!
今改めてパンダ写真見たら座り方がキュートっす♪
違う角度でも撮っておけば良かったなぁ~

n-typeさま

実は私も妄想族ですよ♪・爆
現実逃避大得意です。。。
このときは違う風景を撮影して車に戻るときに何気に撮影したんですよ。
狙って撮る写真より何気に撮る写真のほうが案外素敵に撮れるのかもしれません・笑

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

