CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
只今苦戦中。。。
0830.jpg

昨夜初期化を終えて本日ネット接続設定をしております。。。
どうも無線LANの調子がよろしくないので長いLANケーブル引っ張り出して仮のネット環境が整いました
完全復旧までは、もうしばらく掛かりそうです

はぁ~

未分類 | 2006/08/30(水) 20:17 | Trackback:(0) | Comments:(13)

うわっ。マジで大変なことに!!( ▽|||)サー

以前ハードいかれたとき、買ったトコに2回持って行き。
更にメーカーに送ってもらって完治したので、
かなりPCのない生活を送ってました。

普段あるものが無くなると、かなり不便だよね…。

復旧作業、頑張って~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/08/30 水 20:44:29 | URL | ゆうこ #-編集
うちも無線LANですが、たまーに調子悪くなります。

回線の都合で母が長電話してると更新不可能になったり・・・
予断を許してくれません(変な文・笑)
2006/08/30 水 22:06:20 | URL | n-type #-編集

なんだか無線LAN、調子の悪い季節ってあるのかな?

ウチのもめちゃんこ調子悪~い!!
パソコン持ちながら、上にやったり下にやったり、電波のよく入るところへIDO!
って、そんなもんじゃないと思うけど・・・。

でも自分で修復できるなんてすごいです。
私なんて、自分で設定無効にしておいて、デンコードーにクレームの電話を入れましたからね!!
2006/08/30 水 23:37:15 | URL | tamamariko #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31 木 02:24:42 | | #編集

ははははは ↑n-typeさんも tamamarikoさんも面白すぎる!

家は今のところ以上はないけど
デスクトップだから持ち運びが出来ないのが悩み・・・
置いてる部屋も冬は寒いし(自分の部屋じゃないから)
今から冬の更新が心配です。冬まで話題がもつかも心配・・・
 
2006/09/01 金 16:20:29 | URL | アリル #-編集
最初に買ったPCはしょっちゅう初期化していたんですけど本当に久々ぶりに初期化しましたよ~
リカバリディスク作っていなかったので調子崩したPCのご機嫌伺うのに苦労しましたよ。。。
今は初期化後な~んにもしていないのでセットアップしないとなぁ・苦笑
2006/09/02 土 20:27:24 | URL | GT-march #-編集
私は今回の初期化で無線LANを諦めましたよ。。。
やっぱ有線の方が確実ですよ♪・笑
せっかくのノートPCが台無しですけどね・苦笑
でも実家でのダイヤルアップ接続よりかはマシっす・爆
2006/09/02 土 20:30:42 | URL | GT-march #-編集
せっかく広い部屋なので無線LANにしたんですけどPCデスクで作業してるので有線でも問題ないみたいです・笑
私は貧乏性なので自分で全部やっちゃうんですよ~
PCの調子は戻りつつありますが、車の手入れもしてあげないとです。
Kissデジ新しいの発売されますね!
2006/09/02 土 20:34:12 | URL | GT-march #-編集
私はデスクトップの方が好きなんですよ~!
青森に来る前に利便性を考えてノートPCにしたんですけど未だにデスクトップに買い換えるか悩んじゃってます。
冬のブログ更新は気合でクリアしてくださいよぉ~♪・爆
2006/09/02 土 20:37:42 | URL | GT-march #-編集

自宅パソコン壊れました・・・・・。(ノД`)シクシク

リカバリディスクあったので、それ使ってどうにか仮復旧に3時間ちょい。
手ごわい!!

幸い、音楽データは残ったままだったので一安心。
(写真類は避難したけども)

お気に入りと、officeのソフトは、まっさらに消えた・・・・・・・・。(´・ω:;.:...
2006/09/04 月 23:22:53 | URL | ゆうこ #-編集
もしかして伝染しました???
まさかに備えて大事なデータはバックアップしておかないとですね!
未だにちゃんとセットアップしてないですけど私のPCは快適ですよ♪
2006/09/07 木 20:30:52 | URL | GT-march #-編集

うちはノートPC1台を家族みんなで奪い合い(笑)状態なもので、無線LANにしたんだけど、最近特に・・まぁ不調。。超不調(>_<) 調子いいときのほうが少なくない?みたいな。。

2006/09/09 土 14:23:58 | URL | simon=waverer #-編集
なんか無線LANの不具合が多発してますね。。。
やっぱ季節の移り変わりは人間とおんなじでPCも調子崩すのかな・笑
私はすっかり長く引き回したコードにも慣れて無線LANのドライバもアンインストールしちゃいましたよ♪
掃除機かけるときコード邪魔ですね。。。
2006/09/11 月 21:29:33 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



