CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏の余韻
0828-1.jpg



0828-2.jpg



0828-3.jpg


もうすぐ秋ですね。




お詫び:
先週よりPCが調子悪くて毎晩PCと格闘しております。。。
現在奇跡的にネットにも接続できましたが、完全復旧するまでお返事はしばらくお待ち下さい。。。

大変申し訳ありません


青森 | 2006/08/28(月) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(18)

PC大丈夫ですか~!?
キッチリ直るまで油断できないっすね。どうぞお大事に!
お返事のことは気になさらずに(*^^*)

夏の雰囲気がとても伝わってくる2枚ですね♪
1枚目は特にヂリヂリと・・・。
既に家の周りではコオロギが鳴いています。

秋がきてるんですね~。
2006/08/28 月 22:06:18 | URL | ゆうこ #-編集

海の写真、とってもステキです!
これが太平洋??

この前下北へ行ったときはもんのすごい霧で・・・。
期待していた海岸線が見れませんでした・・・。



2006/08/28 月 22:53:50 | URL | tamamariko #-編集

PCの調子が悪いとはちょっとイライラですね。笑
本格的に治り次第遊びに来てくださいね~
私も日本入りなので暫くPCから離れるんですが。。。笑
夏の写真、思い出の写真、でももうそこまで
秋がやってきてるなんて、さっき夏がきたばかりじゃん?って感じがしますけど。。。
でもまた良い時期の到来ですね~
2006/08/29 火 02:35:26 | URL | Aloha #-編集
風が冷たいぃ!!!!!!!(涙)
こぉ~なるとぉ~夏が恋しいですねぇ♪

1枚目の写真、手前が良い感じにぃ~ボケててぇ~素敵ですよぉ♪ これもぉ~村ロードなんですかぁ??(笑)

PCやばやばぁ~ですかぁ!!???
これはぁ~リカバリしなきゃですねぇ、兄様!!!!
きっとぉ~リカバリするとぉ~かなり快適になると思いますよぉ♪
ってぇ、私もしなきゃいけないんだけどぉ~面倒でぇ~なかなかぁ~出来ないぃ・・・・。(汗)

2006/08/29 火 07:39:50 | URL | naGisA #-編集

1枚目のは「逃げ水」?
27日蔦沼まで行ってきましたが、途中何度もこういう光景が。。

2枚目の海・・・3枚目のベンチも そのままポストカードになっちゃいますね(*^_^*)

それでも・・今年は残暑がキビシイ・・なんて言ってる間にも少しずつ秋は忍び寄ってるんですね。

2006/08/29 火 18:29:51 | URL | simon=waverer #-編集
秋は確実に近づいてますねー!!

「食欲の秋」

が、ですけど(笑)
2006/08/29 火 21:27:03 | URL | n-type #-編集

PCに負けず頑張って下さい!
私は自宅のPCを98からXPへのアップグレードに失敗し、2年以上ほったらかしです。余計な事しなきゃ良かった。
どれも「夏の余韻」が漂って素敵な写真ですが、3枚目の写真、特にいい感じ~。
2006/08/30 水 12:48:57 | URL | Colonia Guell #B9eg5Lv6編集

芸術の秋っつーのはたまにはどうですか?
三内丸山遺跡の中にある「青森県立美術館」。
機会があったらレポートしてほしいなあ。
かなりスタイリッシュなハコモノらしく、とても気になる・・・
2006/08/30 水 13:00:25 | URL | アロハねこ #-編集
ベンチ・・・
我が家の近所の公園のベンチは
「〇〇牛乳」
とか書いてあるヤツだし(T^T)

それはそうと、相棒の完治を遠くから祈ってるよ。
(o_ _)o・・・すまなんだねぇ・・・
2006/08/30 水 23:02:09 | URL | オバkyo #-編集
現在も色々セットアップに苦戦中です・笑
とりあえず皆様へのお詫びも兼ねてアップした写真はそこそこ夏の終わりを感じさせてくれますよね。
ちょっと手抜き気味ですけど・爆
2006/08/31 木 19:45:32 | URL | GT-march #-編集
tamamarikoさんが下北に来たときに天気が悪かったのは晴れ男の体調が悪くて寝込んでいたからでしょう・笑
申し訳ないっす。。。
ここは東通村の海岸なんです。
この先には原発が見えましたよ~!
2006/08/31 木 19:47:59 | URL | GT-march #-編集
バックアップ取りたくてもPCが言うこと全く聞いてくれなくて初期化まで時間がかかりましたよ。。。
青森の夏は本当に早く終わってしまうので今のうちに楽しんでおきます♪・笑
Alohaさんも久々の日本楽しんでくださいね!
青森で待ってます♪・爆
2006/08/31 木 19:51:08 | URL | GT-march #-編集
朝夕は涼しくなってきて夏ってより秋ですよね。
はぁ~あっつい中でビアガーデンでがぶ飲みしたかったなぁ~・笑
写真ほめてくれてありがとう♪
PCはもう少しで復活です!
2006/08/31 木 19:53:41 | URL | GT-march #-編集
本当は道路からの熱気を写真に収めたかったのですけど、そこまでの気温ではなかったので逃げ水を撮影しました。
もっと迫力ある風にしたかったなぁ。。。
いずれの写真もレンズの力に助けられたって感じです・苦笑
今週末も写真撮りにいこっかなぁ~♪
2006/08/31 木 19:57:59 | URL | GT-march #-編集
青森の食欲の秋にご招待待ってますよ~・笑
最近食欲が旺盛で自分でも「このままでは「デブる。。。」と危機感持ってます・苦笑
食欲の秋が終わったらダイエット始めますよ!・爆
2006/08/31 木 20:00:07 | URL | GT-march #-編集
最初に買ったPCは何度も初期化して色々勉強になりましたけど、今はめんどくさいです。。。
初期化したおかげで今ではスムーズですよ♪
でも色々セットアップが残っていますけど。。。
夏の余韻と言いつつ私の車はエアコンの効きが最悪で未だに常夏気分満喫してますよ・爆
2006/08/31 木 20:06:10 | URL | GT-march #-編集
芸術の秋って私っぽくないですよ~・爆
でも個人的にも青森県立美術館には行ってみたいとおもっているので近々レポってきますよ♪
去年みたいに青森に遊びに来てくださいよ~
2006/08/31 木 20:08:26 | URL | GT-march #-編集
はぁ~。。。
ウォークマン携帯のせいで飛んだ目にあったよ~!
でもこの機会にPCもリセットされてすっきりしたから感謝なのかな・笑
来月会えるの楽しみにしてるぜ~!
2006/08/31 木 20:11:13 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



