CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GT-march

  • Author:GT-march
  • プロフィール:
    出身・在住:神奈川県
    愛車:
    撮影機材:
    Canon EOS 5D MarkⅢ
    ・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
    ・EF16-35mm F2.8L II USM
    ・EF24-105mm F4L IS USM
    ・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
    ・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
    ・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
    ・EXTENDER1.4×Ⅱ

    Canon EOS M
    ・EF-M22mm F2 STM
    ・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ツーリング行くよ~ん
0823.jpg

遅くなりましたが8月初旬にイプシロンさんのご実家でお刺身を買っちゃいました♪
すっかり意気投合したつもりな私なので9月ツーリングに参加しちゃう予定です

ガソリン高いですけどマシンを元気に走らせなきゃですね♪


0823-1.jpg

新鮮なニジマスのお刺身~
えっ?お刺身は新鮮だけどブログネタが古すぎるって
ねぶたで跳ねた後のお刺身は最高に美味しかったよ

イプシロンさんありがとう!
今度ニジマスつかみ取りさせてね!・笑
青森 | 2006/08/23(水) 23:29 | Trackback:(0) | Comments:(22)
にじますってぇ~ずぅーーーっと食べてないからぁ~どんな味だったかぁ~忘れちゃいましたよぉ・・・。(爆)

ってぇ、人の事言えないけどぉ~記事古っ!!!!(汗)
GT様ぁ~生きてましたかぁ~。(笑)

しっかしぃ~美味しそうだなぁ♪
お腹空いてきちゃったよぉ・・・。(涙)

でもぉ、これ何人で食べたんっ??
凄い量じゃないぃ!!??
2006/08/24 木 00:25:02 | URL | naGisA #-編集
奥が牛肉のハラミで、手前が鮭に見えました。(^o^)/

ホットプレートが気になりますが…
2006/08/24 木 00:26:56 | URL | みちのく温泉マン #-編集
刺身って意外とNGの人がいたりするので、不安な面もありましたが、満足頂けたなら光栄です!
しかし、GT-Rカッコイイですねー。いつ見てもいいなぁ。
僻地を醸し出す我が家の周りは恥ずかしい(笑)

ツーリング計画待っててくださいね!
2006/08/24 木 01:12:48 | URL | イプシロン #6urEx/7U編集

サーモンに見えたぁ。。(^_-)

虹鱒久しく食べてないようなぁ。。(T_T)
2006/08/24 木 14:23:08 | URL | らーま #-編集
楽しそうですね。ちなみにバイクは750cc?1100cc?アタシは車もバイクも好きなんです(^^)v免許とろうかな?って思いつつ・・・やめて、車に愛情注いでます(笑)
 お刺身もおいしそうですね(^Q^)よだれが出ちゃいそう☆ジュルξ
それでは楽しんできてください♪
2006/08/24 木 18:47:27 | URL | piko77 #Ybw1CIdM編集
車も刺身も(笑)
この量、何人で完食したんですか??
後ろに写ってる各種食材も気になります!!

がっつり食べてぇYO-!!
2006/08/24 木 19:52:40 | URL | n-type #-編集

おー。かっこいぃーー。
blue×blue ですねっ☆ →車×バイク
どちらも、すっとばすと気分爽快!!って感じで、いいなー!!

しかもお刺身…。奥にあるのはホタテ??
更に奥にも。また更に奥にも!!って、凄すぎ(笑)!!

美味しそうですね~。魚好きなので、写真だけでもヨダレが出ます。( ̄~; ̄)
2006/08/24 木 20:23:22 | URL | ゆうこ #-編集

いいなぁツーリング。。ってGTさんもバイク?
突然思いたって(笑)4月に2輪の免許とったものの、当分バイクには乗れそうもなく(~_~;)。。バイクとすれ違うたびに思わず・・・よだれが。。←それはない。。^m^
ま、教習所でしか走ってないから、私が一般道走るのは周りにとって『脅威』でしかないと思われますが(笑)
教習所でも、CB400をこかしまくったし、一回ミラーとれたし。。(笑)

ペーパーライダーなsimon=wavererなのでした(^_^;)
2006/08/25 金 00:31:06 | URL | simon=waverer #-編集

元気でしたかーーー(^_^)
こないだ下北に行ったとき愛車を見た気がします!!
霧の六ヶ所で・・・

美味しいもの沢山食べて
ツーリング行っちゃってくださいね
ガソリン高いけどね・・・
2006/08/25 金 16:34:08 | URL | アリル #-編集
本当ニジマスお刺身は 初めてでしたけど 美味しかったですね~!!

2006/08/25 金 22:13:13 | URL | やねかわら #-編集

にじますなんてずっと食べてないですね~
と~っても美味しそう。^^
でも来月は日本だから美味い物一杯食べたいと
今から楽しみにしてます。笑
ツーリング今の季節は最高でしょうね~
楽しんでください。
2006/08/26 土 04:21:03 | URL | Aloha #-編集
ちゃんと生きてましたよ~!
でもPCが機嫌損ねる前にお返事をって今必死です・笑
私も随分前のネタだったせいか写真見てお腹減ってきちゃいましたよ。。。
食材もブログも新鮮なうちにってね♪・爆
2006/08/28 月 22:19:30 | URL | GT-march #-編集
この宴は前の週に友人が来たときと同じパターンなんですよ・・・
吉兆の馬肉、はまだのホルモンに新鮮なホタテ。。。
今回はニジマスのお刺身とホタテのお刺身追加で先輩夫婦も大満足でしたよ♪
2006/08/28 月 22:22:02 | URL | GT-march #-編集
今回は本当に美味しいお刺身ありがとう!
しかもしっかりさばいてもらっちゃったし・笑
本当はブログ写真用にマシン並べて撮りたかったんだけど会話に夢中になっちゃって・爆
ツーリング楽しみにしてますよ!
2006/08/28 月 22:24:34 | URL | GT-march #-編集
実はニジマスのお刺身は初めてだったんです。
初めてのものって不安があったんですけど本当に美味しくてビックリでした♪
イプシロンさんのご実家ご案内したいくらいです!・笑
2006/08/28 月 22:26:34 | URL | GT-march #-編集
実際にはツーリングに車でついていくが正解なんです・笑
私のバイクは横浜の実家で待機中ですし。。。
(実は原チャリ。。。爆)
バイクの免許取りたいと思い続けていたらすっかりOSSANになってしまって後悔中です・・・
私も愛車に愛情注いじゃいます♪
2006/08/28 月 22:29:48 | URL | GT-march #-編集
ムフフ~
オーナー二人も男前っすよ♪・爆
ホタテは先輩のご希望で私が適当にお刺身にしてみたんですけど美味しかったですよ~
お客さんが来ると豪勢におもてなししたくなりますよね♪
はぁ~腹減った。。。
2006/08/28 月 22:32:24 | URL | GT-march #-編集
青森に来る前にパイクのスイッチメーカーの設計をやっていたので、この機会に二輪の免許取るって張り切っていたんですけど。。。
気持ち良さそうにバイクを乗っている姿を車で追いかけながら楽しんできますよ♪
やっぱ免許取りに行こうかなぁ。。。
2006/08/28 月 22:35:29 | URL | GT-march #-編集
おっと~!!!
私のお城の前を通過したんですか!!!
国道沿いが駐車場なので目立ちますよね・笑
こんどまた弘前に燃費走行で遊びにいきますよ♪
まだガソリン上がるらしいですよ。。。涙
2006/08/28 月 22:37:58 | URL | GT-march #-編集
青森最高でしたか?・笑
がっつし跳ねた後での食事は美味しかったですよね♪
本当は「あれも」「これも」って青森的なものを堪能して欲しかったんですけど時間が足りなかったです。
是非また遊びに来てくださいね!
近々やねかわらさんの同級生が遊びに来てくれます♪
2006/08/28 月 22:40:34 | URL | GT-march #-編集
9月は日本にいらっしゃるんですか?
(スミマセン。。。最近Alohaさんのブログもなかなか見にいけなくって。。。)
私も9月中旬に帰省しているのでどこかですれ違うかも♪
ツーリング(私は車ですが。。。)楽しんできますよ~!
2006/08/28 月 22:45:09 | URL | GT-march #-編集
3人で食べたのですが、ちょっと張り切って食材集めすぎましたよ。。。笑
いつも一人分なので人が来ると嬉しくなっちゃうんですよね♪
近々リバース覚悟で宴しましょうね!
楽しみだなぁ~♪
2006/08/28 月 22:52:58 | URL | GT-march #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



