スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

青い森で3台目

趣味
08 /08 2006
0808-1.jpg

手前ピンクの携帯が先日機種変更したW42S
初めてウォークマンの称号を与えられた携帯なんです♪
(ウォークマン機能は使う気ゼロです
隣が歴代のW31S,W21S...あ~んど先日五所川原でやっと購入した吉幾三先生の立佞武多
去年機種交換してから一年早いですね。。。


0808-2.jpg

寂しがり屋星人の私はメール受信のアイコンが点くと嬉しい気持ちになってしまいます

メール待ってま~す

コメント

非公開コメント

吉幾三先生の立佞武多の曲もそうですけど りんご娘の曲が頭から離れなくなってしまいましたよ・・・

しかしauのEZ助手なびはいいですね!!
またauが欲しくなってしまいました

GT-marchさんの選曲センスが渋い(爆)
やってま~れやってま~れ、と毎週土曜のFM青森でやってますな。

俺も携帯そろそろ変えないとヤバイんですよね~。
そんなワタクシの携帯は、オープンすると強制電源カットのW22H・・・

W31S

うちのゴロウのためにもらえないでしょうか?

「写真撮るゥ~(`ε´#)」
ってしょっちゅう言われるからさぁ~
(;´д`)

「わぁい♪パパとおんなじだぁ~(*^_^*)」
って喜ぶよ、きっと...

私が今使ってるケータイ、A5406CA。
長男坊のお下がりッス``r(^^;)ポリポリ
お下がりのせいか、バッテリーがやばくて
明後日、W41K(レッド)に機種変しますのよ^^
安かったので・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
色んな機能がついていても
使いこなせないのが悲しいです(T^T)

やねかわらさま

週末はお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね♪
車の中でりんご娘.ばっかだったのは私の作戦です・笑
今度CD送りますからっ♪
秋から番号変わらず他メーカー機種交換できますし、是非是非戻ってきてください!
今度は冬の青森で待ってます~!

イプシロンさま

実はカラオケでも何度か歌ったことありますしっ・爆
ツーリングの際にはGT-marchセレクションCD持参で行きますかぁ~・笑
新しい携帯は良いですよ~♪
オープンすると強制電源カットは厳しいなぁ。。。

オバkyoさま

オッケ~! オバkyoの体調が安定した頃に青森的なものと併せて送るぜ~
つ~か9月に会うときに渡すほうが早いかな。。。
これでだんな様に真似っこといわれずに済むぜ!・笑

知香さま

一年使うと電池の持ちが本当にやばくなりますよね・・・
知香さんもWINデビューですね♪
ちなみに私も携帯の機能の内30%くらいしか使っていない自信満々です!・笑
取説読むの嫌いなのでね♪・爆

テンプレ、とっても涼しげですね。
今の時期にはありがたい!
ここにきて涼んじゃえ~。

相変わらずセンスいいなぁ。

同じFC2なのにテンプレ見つかりません。
とりあえず今ので落ち着きましたが
こんなのもあったんですね~

私も着歌フル全然使ってない(^^;)

ハートが

飛んでるけど、寂しがり屋星人は・・・誰からのメールを待っているんだろ?(笑)

ぁぁ!!!夏になってるぅ♪

テンプ変えたのねぇ♪
夏って感じでぇ~良いねぇ☆

携帯ねぇ・・・。私はぁ・・・今の携帯2年位使ってるんですけどぉ~すっごく気に入っててぇ~機種変したくないんっすけどぉ~スクリーンにちょっとダメージがあるのとぉ~電池の問題でぇ~そろそろ変えなきゃの時期にきてますよぉ・・・。(涙)
私結構!!携帯落とすのでぇ~外面もかなりボロボロ(友達曰く昔より綺麗♪だってぇ・笑)だけどぉ~もぉ~ちょっと頑張るぅ!!(笑)

本当に涼しげなテンプレですね。
携帯一応持ってますが、全く使いこなせておりません。
特に携帯でメールを打つのは、ビックリするくらい遅い(泣)
壊れて買い替える時は「1番安いの!」と言ってるくらいです。情けない

tamamarikoさま

OSSANを隠すために必至なんです♪・爆
写真が映える黒い背景のテンプレを多用していたのですけど趣向を変えて爽やかチック気取ってみましたよ・笑
いつでも涼みにきてくださいね~!

アリルさま

青い月のテンプレ以来同じ作者の人のテンプレにお世話になってます♪
季節関係なくイカしたテンプレあればずっと使いたいのですけど気分で変えれるのがまた楽しかったりしますからね~
先日着うたフルを初めてダウンロードしましたよ!
慣れたらCDレンタルするよりか楽で良いかもって思いましたけど携帯ですからね。。。

simon=wavererさま

それは大切なあの人からのメールです♪
なんつって~・爆
寂しがり屋星人的には誰からのメールも嬉しいですよ~♪
二週続けて関東から来客があったので今週末は寂しがり屋星人的にはツライっすね。。。

naGisAさま

私も新しい携帯を買うたびに「今回は絶対落とさないようにしてキレイに使うぞ!」って思うんだけど結局落としまくってボロボロになっちゃうんだよね。。。苦笑
今回は絶対ピカピカのまま使って見せます♪
電池の持ちが良いって素晴らしい~!!!

Colonia Guellさま

今は安くても機能満載なのがビックリですよね。。。
この携帯も2、3ヶ月待てば多分タダのような価格で買えると思いますけど我慢できませんでした♪・笑
関東はやっぱ酷暑ですか?
9月に少し長めに帰省するのですが去年も同じパターンで風邪を引いてずっと寝込んでいた苦い記憶が・・・
時間の都合が合えば関東オフしましょう♪・笑

やっと手に入れんたんですね(笑)

吉幾三先生の立佞武多!!あの時ずっとやっぱり買っておけば良かった~って後悔してましたもんね(笑)
立佞武多を見に行った時、ずっと大先生の曲が流れてましたよ~「ヤッテマ-レ ヤッテマ-レ。。。。。。。。」
また、GT-march さんの歌う立佞武多が聞きたくなりました!一緒に騒ぎたいですね!
五所川原では、大先生には会えましたか?

いばらの城さま

立佞武多出陣準備で売店片付けているところ慌ててゲットしましたよ♪・爆
8cmCDって今はなかなか無いっすよね・笑
大先生の曲を聴きながら爆走するスカイラインって結構イカしていると思いません?・超爆
大先生には一日違いで会えませんでした。。。
残念。。。

はじめまして。
私のブログにコメントして下さってありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

新しい携帯ってワクワクしますよね♪
ウチも先月、オダジョー宣伝してる指紋センサーのにしたら
もーウキウキでした(笑)
(とはいえ、現行機種の1コ前の型ですが)

宇宙人可愛いなぁー。
ウチのは、文字で「メールがきています」のテロップ流れるので、なんか妙な気分。
どうせだったら何か飛んで行って欲しいかも(笑)

love-peace-singing-friendshipさま

最近はあまり更新していないのですけど県外人から見た青森の良さと何気ない日常を適当に書いているブログです・笑
お暇な時にまた遊びにきてくださいね♪

ゆうこさま

しっ指紋センサー???
そんなもんまで携帯についているんですか!
最近の携帯はいずれ空も飛んじゃう勢いの進化してるんですね~・笑
そのうち携帯も体内埋め込み式になるかも。。。爆

お盆もおわり。。今日から仕事の人も居るんですよネェ。。
まだまだ暑いですが、
体調に気をつけてね(^_-)

auいろいろ進化して売り上げトップだよね(^^♪
といいつつ、ずっとD。。。

お邪魔いたしまぁす☆

はじめまして(^-^)いつも拝見させていただいてます☆
次から次へと新しい機能を搭載して出る携帯☆新しい物好きのアタシは、すぐ興味が湧いちゃいます(^o^;寂しがりやさんは、着信やメールがくるととても嬉しいですよね(^-^)ワタシもそうなので、気持ちはわかりますよん☆☆☆
さて、ワタシもブログ更新頑張らなくちゃ(^^;なれるまで四苦八苦中(笑)

らーまさま

お返事遅くなってしまってすみません。。。
すっかりお盆も終わってしまって秋準備って感じですが毎日暑いですね・・・笑
IDOの頃はここまで進化するなんて想像もしていなかったですけど最近の携帯は本当にすごいですよね♪
秋には番号変えずにメーカー間機種交換できますから是非是非auに!・笑

pikoさま

初めまして!
いつも拝見されちゃってましたか♪・笑
最近はマイペース過ぎちゃって更新もマチマチになってしまってますけど。。。
pikoさんも寂しがり屋星人の気持ち分かってくれるなんて嬉しいですね~!
pikoさんも楽しいブログ生活が出来るように応援します♪
これからもヨロシクです♪

吉幾三 好きなんですか?
お盆には幾三のイベントが金木でありましたよ。
行きましたか?
幾三の金木の自宅に見に言ったら、広い庭のベンチに座って仲間と話してましたよ。
冬に見に行ったら、除雪機で除雪作業を本人がしてました^-^; アハハ...

にこちゃんさま

青森に来る前までは先生のことをなんとも思っていなかったのですけど、今ではテレビで先生が出ていると必ず食いついてみてしまいます♪・笑
先生の「ホワイトハウス」もまだ見に行っていないので近々絶対見に行きますよ”
会えたら嬉しいな~♪

トラックバック

吉幾三

吉幾三吉幾三(よし いくぞう、1952年11月11日 - )は演歌歌手、作詞家、作曲家である。青森県北津軽郡金木町(現在の五所川原市)出身。本名 鎌田善人(かまた よしひと)。* 1972年3月1日 - 「山岡英二」として「恋人は君ひとり」でデビュー。* 1977年1

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

