スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられない最高の夏

青森
08 /05 2006
0804-1.jpg

最高の夏になりました

0804-2.jpg

↑運行前の跳人の皆さん

先日お伝えした通り、本日GT-marchは跳人デビューしてきました
実は先輩夫婦が青森に遊びに来るので、今週初めまるごと青森さんに青森ねぶたの観覧方法をご相談したのです。
そこで「せっかくなので跳ねてみませんか?」のお誘いに甘えさせて頂いたのです
何から何までお世話なってしまいましたが、本当に生涯忘れなれない夏になりました。
ありがとうございました!




0804-4.jpg

夢中で跳ねてしまったので肝心の写真はほとんど無いのです
(ごめんなさい。。。)
でも、ご好意で私もマイクで「ラッセラ~!ラッセラ~!」と掛け声までやらしてもらえました!
もんのすんごい緊張と同時に私の掛け声で大勢の跳人の皆さんが楽しそうに跳ねている姿に興奮しましたよ~




0804-3.jpg

来年も絶対跳ねます!
その時、私が青森に居なくても絶対です!

疲れているのに興奮して眠れません。。。笑

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ♪

楽しかったよぉ~でぇ♪
こんな夏がやめられないっすよねぇ☆
どんどん、青森を楽しんでぇ~いって下さいなぁ!!!

でぇ・・・、筋肉痛にはならなかったんっすかぁ??
今年跳ねたnaGisA友達はふくらはぎがやばい事になってるぅ!! ってぇ~言ってましたよぉ・・・。・汗
GT-marchさん&先輩夫婦さんは大丈夫でしたぁ??
元気ハツラツ人間ですからぁ~きっと大丈夫だったんでしょうねぇ!!(笑)

2枚目の写真とてもぉ~素敵ですよぉ♪
今頃は夢の中??なんでしょぉ~ねぇ。
おやすみなさいぃ・・・・・。v-91

次はビールも!

お疲れ様でした!
足はどうですか?たっぷり水分補給しましたか(笑)?
飲まず(←ビールのことですよ。)食わずの2時間でしたが、楽しんでもらえたでしょうか。なにより、戻ってからの遅いディナーは、さぞおいしかったことでしょうね。

来年も一緒に跳ねましょうね!絶対ビールつきで!!(笑)

おっ、昨日いらしてたんですか?
弘前行ってて見れませんでしたぁ。。(T_T)
すんごい時間の書き込み。。
ねぶたのはねとにになり興奮していただいてうれしいです。。
また、転勤とかになってもまたいらしてくださいネェ(^_-)

お疲れさまでした~~!楽しかったようで☆
今日は筋肉痛でしょうか?ノド大丈夫ですか(>▽<;;??
跳ねた後のビールは美味いので、次は是非どうぞ(笑)
暑い日ほど美味いですよ!!

最近何年も跳ねてないなぁ~。
今日は見物、明日は裏方にて出陣で~す。

w川・o・川w オォーーー!!
跳ねたんですね。
跳人デビューおめでとうございます(*'-')//"パチパチ☆
若い頃は跳ねたのですが、結婚してから跳ねていない私です。
子連れだと、ちょっと跳ねる気力がありません・・・
体はどうですか?
筋肉痛ではありませんか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日は、青森ねぶたの迫力に興奮しました。
跳人も、頑張っていましたね~。
沿道でずっと見ていました。
GT-marchさんもマイクでかけ声をかけて
いらしたのですね。


いいなぁ~~~~~~っっっっ!!!
やっぱり跳ねてこそのねぶたって感じですよね(*^0^*)
ううう~~~。遠く青森からねぶたが私を呼んでいる気がするぅ…。

お疲れちゃん。
ふくらはぎがピキっとつったりしなかった?
マイクで掛け声までやったなんてスゴ~イ
「ヨッ!猫ひろし!」
この夏の思い出だけで、半年は長生きできるね。

へー
あおもりねぶたは見送りも人形なんだ!

跳ねたんですね 高揚感がまだ冷めない気持ちが
伝わってきました。

筋肉痛はなってませんか?(^^)
この前に五所川原に行ったの???

naGisAさま

またまたすんごい時間にコメントありがとうです♪・笑
実はようやく身体の痛みが引いてきたんです。。。苦笑
でも先輩夫婦も楽しんでもらえましたし、なにより私自身が夢中に楽しんでました!
未だに目を閉じると祭囃子が聞こえてきます♪

義人さま

今回は本当にありがとうございました!!!
ビールが飲めなかったのが本当に残念でした。。。
義人さんが美味しそうに飲んでいるビール見て生唾ゴックンでした・爆
村に戻って24:30からの焼肉は。。。
美味しかったですよ♪・笑
来年も必ず跳ねますので宜しくお願いいたします。

らーまさま

身体の痛みもあったのですが、祭りの興奮が醒めなくてこんな時間にアップしちゃったんです♪・笑
最初は「う~ん。。。なんか場違いなのかな。。。」とか思ったのですが、余計な心配だったようです♪
本当にねぶたの楽しさを満喫できた夜でした!
何があっても来年も跳ねますよ!

ゆうこさま

筋肉痛も何故か心地よく感じてしまうくらい楽しい夜でしたよ!
跳ねながらビールが飲めなかったのが残念でしたが、帰宅後たっぷり飲んじゃいました♪・笑
こんなに熱く楽しめた夏は初めてでした。
やっぱ青森最高ですね♪

にこちゃんさま

ずっと跳人って地元の人しかなれないって思っていたのです。。。苦笑
気軽に参加できるねぶた祭りは日本一のお祭りです!
来年はお子さんと一緒に跳ねちゃいましょう♪
ムフフ~今回の筋肉痛は生涯忘れられない心地よい痛みですね!

比呂美さま

沿道の子供、観光客に鈴を渡したり跳人を満喫できましたよ♪
義人さんのご好意でマイクで掛け声までやっちゃいましたし・笑
いや~緊張しましたが気持ちよかったです♪
比呂美さんも来年一緒に跳ねましょう!

やっこさま

ちゃんと準備運動して跳ねましたよ♪・笑
「跳ねてこそのねぶた」今なら私も納得です!
そうですよ~青森がやっこさんを呼んでますよ~♪
来年は関東跳人ツアー企画しますか!・爆

アロハねこさま

かなりポーツマスでしたって!・笑
マイクで掛け声やった後は緊張したせいか足が攣りそうになっちゃいました。。。
この夏の思い出だけでいつもよりビールが2杯は多く飲めそうです♪・笑
横浜で熱く語りますよ~!

アリルさま

カメラも一式持っていったのに夢中で全然撮っていないんです。。。
でもファインダーから見る祭りより、熱く盛り上がったこの夜は最高の思い出になりました。
翌日(5日)は五所川原に行ったのですが、身体痛すぎて本当に廃人でした。。。

デビューだったんですね。

ねぶたはやっぱ跳ねた方がいいですよね~懐かしいな~。
私が跳ねたのははるか昔・・・もうムリかな~~(~_~;)

simon=wavererさま

跳ねる楽しさを味わったらクセになりますね!・笑
私はお祭りって参加したことなかったのですけど本当に楽しさを知れて良かったです!
この楽しさを知らないまま人生を送るなんて。。。
絶対来年も跳ねますよ♪

すげ~

マイクで掛け声までやったんですか!!それは、すごいですね!なかなかできるものじゃないですよ!
その光景が想像できます(笑)
今度は、一緒に跳ねたいですね!
私も、かなり声張っていきましたよ~!
跳ねてる時は、思わずあの合言葉を叫びたくなっちゃいましたからね(笑)

楽しまれたようですね♪
やっぱりねぶたは、跳ねてなんぼだと思います!
私はいつもライブなんかに行くと、
「今日のライブはねぶたよりおとなしかった」
などなど、ねぶたと比べたくなっちゃいますw;

いばらの城さま

ちょっと声震え気味だったかも。。。笑
最初の挨拶で「元気ないぞ~!」と前列の跳人の方に言われてノンアルでテンションマックスまで上げましたよ~♪
きっといばらの城さんといっしょだったら合言葉を大声で叫んだでしょう!
来年が楽しみだ!!!

むさちゃんさま

跳ねてなんぼのねぶた祭りって実感しましたよ♪
地元以外の人も気軽に参加できるねぶた祭りは本当に素晴らしい!!!
私もねぶたが盛り上がりの比較になっちゃいそうです!・笑
地元でこの経験熱く語りたいなぁ~♪

GT-march

プロフィール:
出身・在住:神奈川県
愛車:
撮影機材:
Canon EOS 5D MarkⅢ
・15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
・EF16-35mm F2.8L II USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・Zeiss Planar T*1.4/50 ZE
・EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
・EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
・EXTENDER1.4×Ⅱ

Canon EOS M3
・EF-M22mm F2 STM
・EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM
・EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。